Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


おぉ、当たった♪

ホントに当たるんですね、ドリーム券。
初当選 1000コインGetです☆

やっぱり当たると嬉しいですね。
お部屋の模様替えでもしようかなー。

アバター
2009/06/03 11:04
≫nakayaさん
ありがとー☆ 当たらないものと思ってました(笑)
次回ですか? 最近ガチャしてないですね・・・。 宝くじそのものが少ないかも。
アバター
2009/06/03 02:32
当選おめでとうです^^
次の抽選でも当たるといいですね~
アバター
2009/06/02 23:38
≫ミィコさん
ありがとー☆ 入れ違いでコメントもらってたんだね、スマヌ。
有効に使います(笑)
アバター
2009/06/02 23:05
≫まろりんさん
ありがとー☆ 自分も当たるわけないと思ってました。
まろりんさん、きっとそのうち当たりますよ♪ 当たりますよーに!

≫リィさん
ありがとー☆ さっき ハッとしちゃいました。
ウェディングアイテムで結構コイン使うかもって。 お部屋も変えたいんですけどねー。
アバター
2009/06/02 23:02
スゴーィ!おめでとうございます(♥◕‿◕)♫♫♬
アバター
2009/06/02 22:07
オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
お部屋の模様替え楽しみだね〜♫
アバター
2009/06/02 20:00
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

友達で2人報告あった^^
私は、未だに当たった事ないけどさwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.