Nicotto Town


タクミ♪♪


初雪!!!!


今朝、目覚めると、窓の外は、
一面、銀世界が広がっていた!

寒いな~とは思っていたが、
しんしんと、が降っていた。。

東京では、これが初雪。

雪の多い地域の方には申し訳ないけど、
やっぱり寒いやw

電車はズレるし、足元は滑るしで、大変だな(汗)

遅いお昼は、とんこつ醤油ラーメンにしてみた。
あったまったw^^


アバター
2012/01/29 17:24
北国の方には申し訳無いですが大阪では積もった雪は
見られませんだからチョッピリ羨ましい気もします。
勝手ですね雪かきの大変さを知らないからですね
暖かくしてお休み下さい
アバター
2012/01/20 20:21
雪!いいですねー☆
雪合戦とか楽しそうデスヽ(*´∀`)ノ
ラーメン美味しいですよね(笑)
アバター
2012/01/20 19:45
東京ゎ雪だったんですね><
雪ゎキレイだけど寒いよねw
風邪ひかないように気お付けてくださいね✧
アバター
2012/01/20 17:35
友達限定ステプです(●´∀`)♥
できればブログを見てください
前にもコメしてあったらごめんなさい
アバター
2012/01/20 16:51
雪か~
私のところは雪がぜんぜん降らなくて~><
いいなぁ
アバター
2012/01/20 16:20
とんこつ醤油ラーメンってどっちの味が主なんですか?ww
アバター
2012/01/20 15:21
東京は、今日が、初雪なんだww こっちは、昨日の夜15℃で、すっごい寒かったww
アバター
2012/01/20 15:20
寒い日の 温かいお食事ほど ありがたく感じることって ないよね^^
雪も 雪の状態は まだいいけど
凍結しちゃうからなぁㆀ
足元には じゅーぶんお気をつけくださぃね( 〃´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.