Nicotto Town


ぱちくり屋


【急募】1/22:福は内♪節分まつり!!


福は内♪節分まつり!!

日曜の夜(1/22)も広場で集まりたいと思っています。

今回のテーマは節分まつりです!
節分アイテムを身につけてみんなで楽しく並びましょう!
(青ガチャ35弾や恵方巻、カミナリ様アイテム等)

節分アイテムを持っていない方もいると思いますので
コスはなんでもイイですよ!
さぁ、今からでも遅くない!青ガチャを回そう!!( ̄m ̄*)

サークルではないので誰でも参加OK!なんでもOK!です。
ヒゲがはえてても変コスでもOK !
(もちろん女装・男装大歓迎!)


【時間】1/22(日) 夜9時頃~10時30分頃
 (好きな時間にご参加下さい)

【場所】ニコット山にて(間違えないでね)


人数が増えそうでしたら2班制にしますね!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 福は~内 ♡♡節分☆まつり♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

アバター
2012/01/22 19:58
行きたかったのですが風邪をひいてしまい行けなくなりました><
ごめんなさい><
アバター
2012/01/22 19:21
今夜は忘れない様に行きますね!
アバター
2012/01/22 11:47
参加したいです^^
アバター
2012/01/22 11:13
参加させて頂いても良いかしら!
アバター
2012/01/22 02:03
パチちゃぁん^^

お誘いないけどぉ。。。

いけたらぁ参加させてね❤^^ゞ
アバター
2012/01/22 01:46
お誘ぃありが㌧❤^^

時間がぁ合ったらぁ。。参加しますぅねん♪^^
アバター
2012/01/21 23:19
お誘いないけど、行ってもいいのかな?
アバター
2012/01/21 19:33
誘ってくれてありがとo(*^ー^*)o
今回も参加したいなw
アバター
2012/01/21 15:10
参加出来たら行きます!

名古屋はぁぁ~ 何日ぶりかの雨でぇぇ・・
静電気のビリビリからぁぁ~ やっと解消です! 
車のドアも安心して触れます!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/01/21 06:58
参加します♪よろしくお願いします

アバター
2012/01/21 06:02
青ガチャ、そういえばあまり回してなかった~(^_^;)
日曜の夜ですね♪ φ(・ω・ )メモメモ
アバター
2012/01/21 01:16
いつもありがとうございます。
行きたいと思います。
アバター
2012/01/20 21:34
こんばんは~♪ 
今度は、時間までに参加します。
ヨロッ(●^_^●)♪シク
アバター
2012/01/20 21:00
今晩は!┏(;゚益゚;)ゞ了解です!日曜9時ニコット山_〆(・ω・●)  参加させて頂きますネ。www
アバター
2012/01/20 19:58
押忍!夜露死苦っス(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2012/01/20 18:49
(●ゝ艸・)フ゜ッ
行けたら行きます~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.