Nicotto Town



No.221 メガパンジー【黄】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×
B〇〇〇〇〇
C〇〇〇〇〇〇
D〇〇〇〇〇〇
E××〇〇
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花済
 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

12/01/20 12:05 No.221 パンジー【黄】 E-③

椿【赤】のハートのお庭にするため、開花済をマイ小島に移動して、

お水やり用に、パンジー【黄】を1個だけ植えてたらメガった。。。

どうせだったら、椿【赤】を植えた時にメガれよ<`ヘ´>

しかも、椿【赤】15本を一気に収穫したのに、椿【青】はゼロ(>_<)

ハートのお庭の写真も撮り忘れたし、相性最悪かも。。。(゚ーÅ)

一回、無料花で休憩して、椿の他の色で、【青】を狙うか、

きっぱり諦めるか考えます(^^ゞ

アバター
2012/01/20 23:47
>マック さんへ

 ありがとうございます(。◕‿◕。)

 ホント!!! メガ花には、振り回されっぱなしですよね^_^;
 でも、手持ちメガ花は、たくさんあるし、前ほど物欲センサーが、
 働かないので、もし気が向いたら挑戦してみます(*゚ー゚*)/
 マックさん家のお庭みたいに、優秀だったら良いのになぁ~(。◕‿◕。)
 
アバター
2012/01/20 23:13
221個目のメガ化
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
ガーデニングはなかなか思うようにはいきませんよね(>_<)
諦めずにコツコツやってればいつかは、良い思いできますよ(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.