Nicotto Town


毎日 一言。


はじめて。

ドリーム券が当たった!!
1000コインゲットです。

やっぱり、はずれたドリーム券を教会でお祈りしたからかしら?!

アバター
2009/06/03 13:07
>RYOUさん
どうぞ、ムニャムニャしてってください。
・・・ご利益はあるかどうかですが(^.^;)
アバター
2009/06/03 11:31
おめでと〜♪
僕の周りで一度に二人も出たw
僕も悠華さん家でお祈りしなきゃ!
アバター
2009/06/03 01:17
>teaさん
自分でも驚きです。
まさかあたるとは・・・。
こりーれで、運を使い果たした~ってという事がなければよいのですがね。
アバター
2009/06/03 00:32
おめでとうございます~!
こうして当たったのを知ると本当にあたるんだな~と思いますv
アバター
2009/06/02 17:31
>niccyさん
そんなんで当たるなら、いくらでもムニャケニャしてって下さい。
虚しさに連れ帰った、外れたドリーム券も冥利に尽きるというものです。
アバター
2009/06/02 17:25
アタ、アタ、あたしも当たってた〜!1000コイン!
悠華サントコご利益あるかも!
お部屋お邪魔してむにゃむにゃ言っといたの♪
わ〜いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.