Nicotto Town


かおりの徒然


1/20  うさきぐゲット


TVは、見んから、分からんよ^^;

だからね、ニュースとか、天気は、皆が教えてくれるから、

とても助かるの^^

昨日、黒クマきぐのダブリフリマに出したら

欲しかった、うさきぐ(灰)が、来たから、さっそく成立させ

たんだwww


うれしいケロ~w


で、東京は、雪みたいやけど、大丈夫?


アバター
2012/01/21 19:41
かわいいねー
千葉はずっと雨ー
アバター
2012/01/21 17:23
こんケロ~w
アバター
2012/01/21 17:22
こんにちは^^
 ランダム訪問です!!

素敵とお水やりしと来ます♪
アバター
2012/01/21 14:13
あっいが1個多かった。

すみません
アバター
2012/01/21 14:13
かわいいいですね
アバター
2012/01/21 12:54
こんけろ~w
アバター
2012/01/21 12:42
かおりさんただいまぁ~^^
温泉玉子、ホテルの朝食で食べてきました^^
アバター
2012/01/21 12:35
(^-^*)/コンチャ! 寒いですけど、良い週末を
アバター
2012/01/21 12:31
きせかえ倉庫を整理したんだけど、こまめにやっておかなかったから大変だった@@;
アバター
2012/01/21 12:03
あすか おはケロ~ (^^♪

姫ぽよ 姫 あまったれぢゃないもん ね ね かおりん そうでしょ???

\(^o^)/
アバター
2012/01/21 11:49
おはよう♪何か食欲有りすぎで困るですw
お身体十分気を付けて、楽しい週末を送って下さい(^_^)/~~
アバター
2012/01/21 11:44
ステブです~^^
アバター
2012/01/21 11:44
こんにちは
今日は私が『くまさんビックリ箱』(のつもり)になってみました~(●^o^●)
アバター
2012/01/21 11:37
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/01/21 11:35
うさぎカワイイ^^
アバター
2012/01/21 11:22
おはようございます。今日も寒いですね。体調に気をつけて下さい。良い週末を。^^
アバター
2012/01/21 11:19
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2012/01/21 10:54
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日はうす曇りで寒いです~><
アバター
2012/01/21 10:23
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪うさきぐおめでとー^^
アバター
2012/01/21 10:14
灰うさゲット おめおめ~

こちらは 10年に一度くらいしか雪が降らないなあ。
アバター
2012/01/21 10:14
こんけろ~w
アバター
2012/01/21 10:14
お早う(ー`´ー)!!.
アバター
2012/01/21 10:07
Good Morning╹ω╹๑巡回できなくて申し訳ございませんでした・・・お詫びのステキです。
アバター
2012/01/21 09:51
おはよぉヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
 素敵な土曜すごしてね~
アバター
2012/01/21 09:47
おやすみケロ~w
アバター
2012/01/21 09:46
おっはw 小悪魔?気分な週末ですw
アバター
2012/01/21 09:44
おはようございます!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2012/01/21 09:06
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/21 08:51
おはようございます( ´∀`)☀ 雨の週末…何して過ごそうかな~?( ´∀`)ナニスル?
アバター
2012/01/21 08:27
おはよう 大阪市此花区からノ凸ポチ 水都の美味しい水お届けです 今夜はカラオケパルで熱唱だあ^^

俺は九州じゃった^^
アバター
2012/01/21 07:41
今年はO2のようなみんなの活力になるようなダジャレを考えたいと思います♪

ニュースくらい見ろw
アバター
2012/01/21 07:37
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
毎度ご訪問ありがとうございやす。こらから仕事ですじゃ…
アバター
2012/01/21 06:46
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日も仕事です 気合です(^-^)/

うさぎぐ、よかったねぇ ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
アバター
2012/01/21 06:35
にゃ、にゃんと青ガチャ35弾を
自力で昆布したにゃん! 
にゃんは嬉しくて感激にゃん♡
アバター
2012/01/21 06:33
おはようございます^^
お似合いです^^よかったですね~^^
アバター
2012/01/21 06:31
( /O`)オハヨ~ 久しぶりの雨&雪となりましたーwなんだか咽の調子が良いぞ~~www
アバター
2012/01/21 04:58
 おはようございます
アバター
2012/01/21 03:28
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/21 03:17
姫たまには替わりに巡廻いってこい!お水stpにゃー≡・。・≡
アバター
2012/01/21 00:52
鬼っこになってぇお邪魔中ぅw温かくしてぇ。。おやすぅみなさぁぃ♪ర‿ర))ノぽちっ★”
アバター
2012/01/21 00:44
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/01/21 00:38
これがあなたの人生だ。リハーサルではない。
アバター
2012/01/21 00:30
こばわ^^豆時期なんだけど、既にValentineの告示が・・そんな時期なんだね~^^;
アバター
2012/01/21 00:18
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/01/20 23:57
初雪降りました。寒い1日でした。
アバター
2012/01/20 23:48
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

こっちは日中は雪が降っていたけど、水分が多いんだろうけど・・・
積もることはなかったです^^
夕方には止んでいました。
アバター
2012/01/20 23:34
こんばんわ☆
うさきぐおめでとう♪
雪降ったけろw
アバター
2012/01/20 23:21
こんけろ~wうさきぐで訪問^^
アバター
2012/01/20 23:16
こんばんわ
さむいケロ
アバター
2012/01/20 23:13
お客さん、ブタまん来たよぉ~
しっかし、よく食べるアルねぇ~ブっタまげるよぉ^^…㋜㋢㋫
アバター
2012/01/20 23:05
こんばんちゃ☆おお~^0^ウサきぐですか~♪すごいおめでとうございます☆
とってもお似合いでつ*^^*
アバター
2012/01/20 22:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪インフルエンザが流行り出してるようです。気をつけてね。

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/20 22:52
おめでとうですぅ!(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
クマダブリだったのか@@;残念欲しかったよ><
アバター
2012/01/20 22:14
うさきぐ(灰)~~~~!
おめでとね^^
アバター
2012/01/20 22:03
こんばんわ、フリ鬼~ルです( *´艸`)
アバター
2012/01/20 22:01
エッサ!ホイサ!。。。ヘ@( o・ェ・)@ ̄[天使] ̄@( o・ェ・)@ノ オサルノカゴヤ♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 天使のよぴチン到着ぅぅ!今日も枠お借りするわん( ̄┰ ̄;)ゞ
(,゚o゚)σ チミはよぴチンの「般若語り」をもぅ読んだかぁ??般若(◎д◎/  パネェー!!!
熱~~~~く「般若」について語っている(`⌒´)!! キリッ 最新ブログをチェクせよ!コメせよ!

(* ̄  ̄)注意♂【(,゚o゚)σ チミのコメントにもの申す!あそこはオオギリ会場じゃないからなっ】

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/20 21:56
こんばんは~^^
おめでとうございます~
アバター
2012/01/20 21:52
きぐうさぎゲット!!(σ´∀`)σオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ございます。
今夜は、強風で外は極寒です。ブルブル!
アバター
2012/01/20 21:42
おめでとうございます^^
こんばんは★渋いほうじ茶飲みながら巡回中☆
アバター
2012/01/20 21:35
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/01/20 21:17
こんけろ~wうさきぐで訪問^^
アバター
2012/01/20 21:16
今日こちらは雪で寒かったです^^;
うさきぐゲットおめでとう^^
アバター
2012/01/20 21:10
おめでとケロ!!!
アバター
2012/01/20 21:09
うさきぐ おめでとう v^^/

  私も 最近ゲットの レアアイテムで 
  訪問だああw ^^v
アバター
2012/01/20 20:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ おお。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 良かったね~
アバター
2012/01/20 20:44
横浜も初雪降ったよ~w
アバター
2012/01/20 20:40
こんけろ~wうさきぐで訪問^^
アバター
2012/01/20 20:32
超降っていましたの〜0w0;でも積もらなかったw雨まじりだったからかな@w@;
アバター
2012/01/20 20:28
♪赤鬼参上! ( ̄‥ ̄) どだ?
アバター
2012/01/20 20:13
どうも
アバター
2012/01/20 20:03
かおりちゃんキャワイイねえ~♪(●^U^●)にこにこ
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
東京は今のところ大丈夫だよ(o^ ^o) /
アバター
2012/01/20 19:36
こんけろ~wうさきぐで訪問^^
アバター
2012/01/20 19:34
( ♡∀♡) ~♥♥♥かあぃぃ~うさきぐ、おめでとぉ~グレーのうさきぐわ、お手手が白くて
「ツートーンカラー萌え❤」だよ('エ `*)ネ~♪今度一緒にあちょぼうネ~(人^㉨^)♡
うちとこわ、雪にならなかったぉ(。→∀←。)
アバター
2012/01/20 19:04
あしあと~ん
アバター
2012/01/20 18:59
こんばんわ~きょう寒いですね((+_+))
アバター
2012/01/20 18:40
亡霊ですwww
アバター
2012/01/20 18:27
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ こんなコスで、ずっといるとデブりそう~( ´(00)`)o

↑おめでとう~\(=^O^=)/'`*:;。・★
アバター
2012/01/20 18:21
こんけろ~wうさきぐで訪問^^
アバター
2012/01/20 18:19
かわいいむーん
アバター
2012/01/20 18:18
こんばんは!
関東地方 大雪の峠は越えたそうですが、これから路面凍結が心配です~><
アバター
2012/01/20 17:47
こんばんわ~^^
アバター
2012/01/20 17:33
こんばんわ^^雪は降らなかったけど、雨が降りましたw
アバター
2012/01/20 17:27
こんケロ~
わたしゃ ペンギン一筋!!
でも他のも欲しいね~ !
アバター
2012/01/20 16:50
こんけろ~wうさきぐで訪問^^
アバター
2012/01/20 16:33
こん茶( ^^) _U~~
うさきぐおめでとう∮
アバター
2012/01/20 16:11
おめでとう!
アバター
2012/01/20 15:58
今日は☆⌒Y⌒(★ノ´ェ゚)ノやっぱり雪降りました。
きぐうさゲッ㌧!おめでとう∠*゙・~゚♪
゙*.。✿メガ水&ステプ♫
アバター
2012/01/20 15:54
うさきぐおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/01/20 15:17
こんけろ~wうさきぐで訪問^^
アバター
2012/01/20 15:13
うさきぐすご~い!

似合ってます(^ω^)
アバター
2012/01/20 15:13
東京は朝からの雨が午後~雪に変わりました。積もるかな~^^♪
アバター
2012/01/20 14:36
こんにちは^^うさきぐGETおめでとうございます♥
可愛いですね
アバター
2012/01/20 14:16
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
すごぃぉ
よかったでつね また サークルで 遊んでくらたいね(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/01/20 13:47
ヽ(*'0'*)ツ オオォ!!
すごいw
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.