Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ
有難うございます♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ますます寒さが厳しくなってきましたね。。。
雪が降っている所もあるよぉで。。。
こちらは・・・ほとんど降る事がありませんがww
暖かくしてお過ごし下さいね♪(。◕‿◡。)

また、インフルエンザも流行っています
くれぐれもお気を付け下さいませ♪

今日も元気に〃⌒―⌒〃笑顔で
頑張りましょ~~♫♬♫♬




↑の写真は・・・開店後スタッフ入れ替えにて♪
( *´艸`)クスクス

アバター
2012/01/26 23:41
ローズさん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン 美味しいよ(◕. ◡。)ネェー ちと高いけどww
今日はありがと(◕‿-人)❤
とっても楽しかったです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(〃^∇^)ノお疲れさまでしたぁ~~

tatamiさん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉみたいだ(◕. ◡。)ネェー
気温が上がらないんだね。。。
気を付けて(◕. ◡。)ネェー

ぷうさん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン こっち買ったw
でもさぁ~そっちも買うから待ってて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/01/26 23:41
おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン タウンまっちろだ(◕. ◡。)ネェー
でも綺麗だよぉ~~(。・艸・)ウフフ
そかそか。まだ残ってるんだねぇ~気温が上がってないんだね。。。
風邪引かないよぉに(◕. ◡。)ネェー

サクちゃん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン 冷え込んでる(◕. ◡。)ネェー
お仕事大変だね。。。頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

ココたん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン こっちもお天気よかったよぉ~~
もぉとけた(ღ◔‿◔ )ん?

にぃ。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ お着替えしたよぉ~~
どぉかなぁ~~(ღ◔‿◔ )ん?

のぶ様。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(〃^∇^)ノお疲れさま~
結局寝なかったの(。◡ˇ‸◔)ん?
大丈夫かなぁ~~www
アバター
2012/01/26 23:33
澪さん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
いつもありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン アリス・・・全色ほちぃ~~
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!

まさやんさん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
そぉだねぇ~~力入れてるよ(◕. ◡。)ネェー
完璧に罠に掛かってまちゅ(;¬з¬A

rurunさん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 気を付けていま~す☆彡
(((uдu*)ゥンゥン こっちも冷え込んでいます。。。サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル

サクちゃん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ楽しかったよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ お互い気を付けよう(◕. ◡。)ネェー

ローズさん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだ(◕. ◡。)ネェー
運転する時は・・・気を付けてね♪
アバター
2012/01/26 23:28
tatamiさん。
(((uдu*)ゥンゥン こっちもめっちゃ流行ってる。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
お互い気を付けましょうね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ミュ☆ミュさん。
(((uдu*)ゥンゥン どこもかわゆっす♪
服も色違いで欲しいし。。。
小物も揃えたい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
トータルコーデでwww*´∀`)ァハッ

ココたん。
転倒確実・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
怪我しないよぉに(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
( *´艸`)クスクス

ぷうさん。
(((uдu*)ゥンゥン
めっちゃ眠かったの。。。
失礼だったよね。。。(;¬з¬A
でもね・・・あの後、たくみさんと少しおしゃべりして帰ったんだよ♪
〃⌒―⌒〃

まさやんさん。
メンテ後のタウンも様変わりしたし・・・新作アイテムも出て。。。(ღ◕ ‿ ◕ღ)
楽しんで下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/01/26 21:36
今晩は、おっきな苺甘酸っぱくて美味しそう❤やっぱり苺はあまおうがいいな❤ステキ、お水どうぞ♫
アバター
2012/01/26 21:16
こんばんは^^ 残った雪(?)が融けません...かなり寒いみたいです;;;
アバター
2012/01/26 15:05
こんにちわ^^ おおー^^ メーたん、そっちの新作買ったんだね^^

かわいい~^-^
アバター
2012/01/26 14:16
ただいま^^
アバター
2012/01/26 11:00
おはぁ(。◕‿◕。)ノ タウンの雪がちっと寒い~w
6年ぶりかぁ・・・ まだ日陰は雪残ってるよーw
アバター
2012/01/26 09:56
おはよう^^今日も寒いな朝の最低気温氷点下だって><
アバター
2012/01/26 09:15
おはようございます。今日は風が無いので日向はポカポカです♪
アバター
2012/01/26 08:46
おはょ^^ そろそろ着替えた方がいいじょ。。。クンクンww
アバター
2012/01/26 08:28
おはよー 仕事終わりの巡回です

今日はこのまま寝ないで起きてよう(´∀`*)
アバター
2012/01/26 07:55
メーさんおはようございます^^
今日も訪問stp&水やりです♪
2月限定、澪としてはアリスのぬいぐるみがかわいかったです^^
アバター
2012/01/26 00:41
こんばんは。やっぱり2月限定はニコタの誘惑の罠がいっぱいです。^^;
アバター
2012/01/26 00:12
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  明日も寒さに負けず、お身体に気をつけてお元気で♪(*^^)
こちらも雪は降らないけど、風が強くて寒いよ~
アバター
2012/01/25 23:14
(●^-^●)こんばんわぁー楽しめたようで良かったねェ~

昨日からめちゃ寒いな><風邪ひかないようにね。明日楽しみにしてます^^
アバター
2012/01/25 22:03
今晩は、毎日寒いです♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ雪景色は綺麗だけど、車の運転は、疲れちゃいますね。
アバター
2012/01/25 21:40
こんばんは^^ 寒いせいか、風邪、インフルエンザの方が多いです...注意して下さいね...
アバター
2012/01/25 20:11
限定服がかわいすぎて めっちゃ散財いたしましたっww 
反省はしてませんww
アバター
2012/01/25 19:38
こんばんは、日蔭の雪が溶けず凍結したままです…転倒確実ですw
アバター
2012/01/25 15:43
こんにちわ^^ コメントありがとうね^^

そかそか^^ メーたん楽しかったかなぁ?って気になってました^^

眠たかったのねww また話そうね^-^

新作買っちゃいましたよ^^
アバター
2012/01/25 08:23
おはようです。今日のメンテは長いっすね~。^^; メンテ語が楽しみだけど
アバター
2012/01/25 08:21
澪さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
いつもありがと(◕‿-人)❤
今日は元気に頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

ピーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
こっちも寒いけど・・・雪は降らない(◕. ◡。)ネェー
いつか降るのかなぁ。。。*´∀`)ァハッ
ピーちゃんも暖かくして風邪には気を付けてね♪(*ゝωб)ノ

マルさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン 楽しめたかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
大丈夫だよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

のぶ様。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン 無理しちゃだめだよぉ~~
今シーズンはおとなしくしてて(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/01/25 08:17
ぷうさん。
(((uдu*)ゥンゥン 全然大丈夫b
σ(ゝ_∂*)メーこそ途中抜けててごめんなさいm(_ _*)m
(。ρω-。)ねむねむでした。。。 (´ー`A;)アセアセ
もぉ定位置わかったから・・・逢いに行く(◕. ◡。)ネェー
〃⌒―⌒〃b

tatamiさん。
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン ニュースでこけてる人いっぱいいたねぇ。。。
tatamiさんも気を付けて(◕. ◡。)ネェー
こっちは大丈夫だよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

いしゅちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
そかそか・・・そっちも降ったんだ(◕. ◡。)ネェー
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

JUNXさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
( *´艸`)クスクス わんちゃんいるのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2012/01/25 08:11
ぷうさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((*⌒―⌒*)))うんうん また一緒におソロして(◕. ◡。)ネェー
ゴシック楽しみだ(◕. ◡。)ネェー ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

のぶさん。
( *´艸`)クスクス そぉなの(ღ◔‿◔ )ん?
以前から訪問して下さってるのは知ってたけど。。。
嬉しいです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
昨日は、偶然にも逢えてww
おしゃべりできて楽しかったです☆彡
ありがと(◕‿-人)❤

ココたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
そかそか・・・お外には出る(ღ◔‿◔ )ん?すってんころりんしないよぉ~に(◕. ◡。)ネェー
気を付けてね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

おみたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
なんか・・・6年ぶり(ღ◔‿◔ )ん?って言ってた(◕. ◡。)ネェー
そんなに凄かったの(ღ◔‿◔ )ん?
こっちは全然だからねぇ。。。
アバター
2012/01/25 07:52
おはようございます♪

今日も訪問stp&水やりです^^
アバター
2012/01/25 00:39
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
寒波が来てて雪が降ったりしてるので、寒いですね(ノ_-。) 
暖かくしてお過ごし下さい~♬
メーちゃんのところは雪大丈夫でしたか``(A;´・ω・)?
アバター
2012/01/24 23:38
こんばんは(^_-)

人と会って来て遅くなったので今日はPCはインできません…(>_<)

今日は寝ます。 おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2012/01/24 21:49
足がまだ完全じゃないからさ

今シーズンは無理っぽい。゚(゚´Д`゚)゚。

いいなぁー
アバター
2012/01/24 21:30
こんばんわ^^ 昼間は途中で帰っちゃってごめんね~^^;

探しにきてくれてうれしかったよ^-^ また話そうね^^
アバター
2012/01/24 20:30
こんばんは^^ 路面凍結、本当に怖いですね;;; 明日の朝も注意して下さい;;;
アバター
2012/01/24 19:28
こんばんは!今日は、小雪舞い散る一日でした。寒い・・・。今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/01/24 14:39
おみかけ訪問&ステプ♪雪が降ってて犬が騒ぐよう
アバター
2012/01/24 14:02
こんにちわ^^ バレンタインイベント始まったらまたおソロしたいねぇ^^b

時間できたらお相手してね~^^
アバター
2012/01/24 12:28
お気に入りリストの最上位にランクインしてますよ(⌒∀⌒)
アバター
2012/01/24 12:24
こんにちは。昨夜降った雪が残って凍結してます。お天気は良いんですが、寒いです><
アバター
2012/01/24 12:13
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんにちわ~*:;☆ こんなに雪がつもったのはいつぶりだろ・・って状態です
アバター
2012/01/24 08:43
マルさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん そぉかなぁ~www
マルさんも気を付けて頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

まさやんさん。
( *´艸`)クスクス σ(ゝ_∂*)メーも好きなんよw
苺大福仲良く親子で作ったんだ(◕. ◡。)ネェー 素敵❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
σ(ゝ_∂*)メーも作ろ!!

ローズさん。
ふんわり降ってんだぁ~へぇ~~(ღ◔‿◔ )ん?
こっちはまったくだよぉ~( *´艸`)クスクス
(((uдu*)ゥンゥン 筋肉痛よりも・・・打ち身で痛い(☍﹏⁰)
腕の筋肉痛は・・・荷物のせい(ღ◔‿◔ )ん?www ┐(´ー`)┌

tatamiさん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉらしい(◕. ◡。)ネェー 大丈夫かなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
こっちはまったく心配ないでちゅ*´∀`)ァハッ

ゆうさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン 寒い(◕. ◡。)ネェー
でもσ(ゝ_∂*)メーも全然平気だよぉ(*ゝ(ェ)・)b
ずっと部屋の中だからねぇ~~ププッ ( ̄m ̄*)

凌さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
( *´艸`)クスクス 無理しなくてもいいよぉ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
昨夜から降ってるんでしょ(ღ◔‿◔ )ん?
ちゃんと帰れた(ღ◔‿◔ )ん?ww
アバター
2012/01/24 08:35
ぷうさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ありがと(◕‿-人)❤
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ジンさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
こちらこそ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

マルさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
お仕事頑張ってるよぉ~b
(((uдu*)ゥンゥン 筋肉痛よりも・・・打ち身で痛い(☍﹏⁰)

小次郎さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
〃⌒―⌒〃b

山さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2012/01/24 06:58
おはよ〜(^∇^)

今日はかなり寒いようだね(^^;; あ〜やだやだwww

土日は過ごしやすかったのに…気温下がりすぎ

メー、気をつけてね(^_-)
アバター
2012/01/24 02:19
こんばんは。おっちゃんでもイチゴが好きだったりします。ww でも子供に取られますぅぅ。;;
アバター
2012/01/23 22:52
今晩は、雪がふんわり降っています。明日は銀世界かな?わくわく❆明日の朝気をつけてくださいね

スノボ楽しめて良かった^^筋肉痛になってない?^^
アバター
2012/01/23 20:31
こんばんは^^ 明日は、雪や凍結に注意みたいです;;;
アバター
2012/01/23 17:50
ばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日寒いね~、けど俺は元気!
メーさんも風邪ひかないようになぁ
アバター
2012/01/23 15:46
ちわー!
ちょっと間があいてしまった(笑
関東方面は今夜また降るかも? らしいですw
さぶいから早くかえろーーーっと♪
アバター
2012/01/23 14:18
こんにちわ^^ 今週もよろしくね~^^

お仕事がんばってね^^
アバター
2012/01/23 14:09
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.今週もよろしくね^^
アバター
2012/01/23 12:58
お仕事頑張って〜(^_-)

筋肉痛は大丈夫?
アバター
2012/01/23 12:16
こんちゃ~^^
アバター
2012/01/23 10:04
おはようございます^^今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/01/23 10:02
ココたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日も降るの(๑◔‿◔๑)えっ?
こっちはっぽかぽかいい天気だよぉ~~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
あら。。。なぜだろう。。。(ღ◔‿◔ )ん?

澪さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今日も頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

まさやんさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
こっちはぽかぽかいい天気(*ゝ(ェ)・)b
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

おみたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
( *´艸`)クスクス 予想通り並んでよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

夕凪さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

そらくん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 
楽しく滑れたよぉ~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
もう少し滑りたかったのに・・・帰る時間(☍﹏⁰) 物足りなかった。。。
2月はさらにレベルupする様に頑張るぞぉ~ 
( *´艸`)クスクス

のぶさま。
タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!
怪我しなかったよぉ~
でも・・・筋肉痛かなぁ~~*´∀`)ァハッ
アバター
2012/01/23 09:55
tatamiさん。
今日もぽかぽかいい天気だ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
このまま暖かくなるのかぁn(ー_ー?)ン?

マルさん。
タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!
いいお天気でスキー場も暖かかったよ(*ゝ(ェ)・)b
ゲレンデも広くて滑りやすかったの♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
少しは上達したのだぁ~(。・艸・)ウフフ
マルさんも行ってみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ローズさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
いい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ σ(ゝ_∂*)メーも紅茶大好き♪
今日はアップルティーを飲んだよぉ~♫♬♫♬
スノボ・・・めっちゃ楽しかったよ♪ღ(*✪‿✪*)bb

れちぇちゃん。
(ρ_・).。o○ おはよぉ・・・
楽しんできたよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
今日はちと(。ρω-。)ねむねむでちゅ。。。

くろさん。
お久しぶりです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
w(°0°)w オォー 降ったのかぁ~
(((uдu*)ゥンゥン くろさんも(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/01/23 09:48
ココたん。
( *´艸`)クスクス 皆鬼さんになってる(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーはまだやってにゃい(;¬з¬A
結構むずいのか。。。

小次郎さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ 

まさやんさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
そぉなんだぁ~~清盛隊はいたの?(゚_。)?(。_゚)?

レンくん。
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なにやってんたんだよぉ~~
そかそか。辛いかww
だったらσ(ゝ_∂*)メーが遊んであげるww
またには遊びにლ(╹◡╹ლ)おいで~~
すぐ暖かくなるよぉ~♪春はすぐに訪れる(*ゝ(ェ)・)b

ピーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
楽しい週末を過ごしたよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
(((uдu*)ゥンゥン 今回の白ガチャはよかった(◕. ◡。)ネェー
〃⌒―⌒〃可愛いので連れて歩いてまちゅ♪❤
アバター
2012/01/23 09:18
rurunさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
楽しい休日を過ごしたよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
ありゃ。。。龍ゲット頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

サクちゃん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!
めっちゃ楽しかったよぉ~~
また話聞いて(◕. ◡。)ネェー

しーるさん。
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
(((uдu*)ゥンゥン 無事に帰ってきたんだね♪
〃⌒―⌒〃

しーちゃん。
w(°0°)w オォー 3匹も!!やった(◕. ◡。)ネェー
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
σ(ゝ_∂*)メーもやってるよぉ~
3倍の時にねwww(*ゝ(ェ)・)b

ぷうさん。
(ヾノ・∀・`)イエイエ こちらこそありがと(◕‿-人)❤
そぉだ(◕. ◡。)ネェー 初めてだったよね♪
楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ププッ ( ̄m ̄*) 覚悟しといてよぉ~~www
アバター
2012/01/23 09:12
ローズさん。
可愛いお顔に豆なんて・・・www
少しでも暖かいと過ごしやすい(◕. ◡。)ネェー
そそ、インフルこっちは凄い事になってるよぉ~~
ヒィー(>ω<ノ)ノ 用心しないとねぇ。。。(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。

tatamiさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
何度だったの(ღ◔‿◔ )ん?

より様。
より様は寒さに弱いよぉでちゅねぇ。。。
( *´艸`)クスクス

ちーちゃん。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  わざわざならなくても。。。
そのままでも・・・あ、(ヾノ・∀・`)イヤイヤ なんでもにゃいw

ぷうさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
楽しんで来たよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/01/23 08:46
おはよ~、またまた雪の予報…寒さに強いのに、今年はなぜか弱くなってます^^; 今週もよろしくです♪
アバター
2012/01/23 08:03
おはようございます♪
アバター
2012/01/23 02:12
こんばんは。どうも寒くなるようです。気を付けてくださいね。^^b 今週もよろしくです。^-^
アバター
2012/01/23 00:46
(⊃д⊂)こんばん・・・わぁ∩・д・∩ 夜中の巡回でっすo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

予想通り並んでたw
アバター
2012/01/22 22:38
こんばんは*らんだむ訪問stp&お水のお届けです⋈。
アバター
2012/01/22 22:31
おかえり^^ そうか最高やないのさぁ~ 天気もよくて 羨ましい~w

俺も絶対行ってやるwww
アバター
2012/01/22 22:19
楽しく滑れたかな(◔‿◔。)
アバター
2012/01/22 21:46
いってらっしゃーぃ

怪我しないようにねw
アバター
2012/01/22 20:58
こんばんは^^ 明日の最低気温の予想が3~6度上がっています...どうなるのでしょう^^;;;
アバター
2012/01/22 15:48
こんにちわ(^ ^) スノボー楽しんでるかな〜w

こちらは寒さが弱い 以外と過ごしやすい
アバター
2012/01/22 14:45
こんにちは♫寒いからお家でお気に入りのティ―カップで、紅茶飲んでまったりしています♫ぽちん♫

スノボ行ってらっしゃい♫楽しんで来てね
アバター
2012/01/22 10:44
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ いい日曜日を~✿


いてらしゃーい✿ 楽しんでねー✿
アバター
2012/01/22 10:11
おはよう^^
初雪ふったよー
メーも風邪ひかんようにね(*´∇`*)
アバター
2012/01/22 09:39
おはよ~です。オニコーデに悩んで結局まとまり無し…また考えよ~♪
アバター
2012/01/22 02:26
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/01/22 02:19
こんばんは。会社帰りの神戸では清盛のPRイベントがあって人が多かったっす。^^;
アバター
2012/01/22 01:04
寒さが独り身の俺には辛…w早くあったかくなんねーかなw
アバター
2012/01/22 00:49
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そうですね、寒いので風邪とかひかないように暖かくして過ごしましょうね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
メーちゃんも素敵な週末をお過ごし下さいねღ
あっw メーちゃんも白ガチャ回したのですね?目玉ゲットおめでとうございます♬
しかも、白と茶色両方のお猿さんおめでとうございます♬ その髪型も合ってて可愛いですよ(๑◕‿◠๑)ღ
アバター
2012/01/21 23:42
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 素敵な週末をお過ごしくださいね☆ヾ(*⌒ー⌒*)
龍、まだ釣れないよ~(>_<)
アバター
2012/01/21 23:22
こんばんは^^アルバムv(*'-^*)-☆ ok!!です。

気を付けて行っておいでねぇ~来週話聞かせてもらうね(●⌒∀⌒●)∩
アバター
2012/01/21 23:16
ただいまです✿*

無事何もハプニングはなく帰ってこれました∩^ω^∩
アバター
2012/01/21 22:30
やっと木彫りの龍が釣れたでし。なんと3匹・・さすが週末3倍でし!
メープルさんは、釣りはしてるでし?
アバター
2012/01/21 21:26
今日はありがとう^^ また持って帰るの忘れたけどwたのしかったよ~^^ そういやメーたんと釣りしたの初めてだったねw

それより罰ゲームが気になるww 今からドキドキですわー^^;
アバター
2012/01/21 20:48
今晩は、鬼になってみました。豆ぶつけないでね❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵❤ぽちん♫

今日はなんだか変なお天気で、暖かいのよ~~変でしょ
天気予報来週、すっごく寒くなるって言ってたの。。。でも暖かいwww変だ

ま、寒がりの私には嬉しいんだけどね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
インフルエンザが流行ってきてるよね~怖い怖い
メ―ちゃんも気をつけてね^^
アバター
2012/01/21 20:29
こんばんは^^ 来週の月曜日の最低気温の予想を見て溜息が出ました^^;
アバター
2012/01/21 17:07
今日も朝から冷たい雨が降り続いています。
寒いですね。^^;
アバター
2012/01/21 14:34
鬼になってみた(*^。^*)
アバター
2012/01/21 14:21
こんにちわ^^ 伝言ありがとうね~^^v

メーたんもよい週末を^^b
アバター
2012/01/21 14:01
マルさん。
こんにちわ~ (◕‿◕✿)
(。☉_☉)エッ… そんな事あるの(ღ◔‿◔ )ん?ww
(((uдu*)ゥンゥン せっかくのお休みだからまったりしてね♪(*ゝωб)ノ

ココたん。
「大寒」かぁ~~ちと寒いな(;¬з¬A
でもテニス中止になったから・・・お部屋であったかぁ~~
(。・艸・)ウフフ
ココたんも・・・良い週末を♪(*ゝωб)ノ

もっちさん。
こんにちわ~ (◕‿◕✿)
へぇ~~初雪だったんだぁ~
ありゃ。。。そぉだったの(ღ◔‿◔ )ん? ( *´艸`)クスクス
でもそれがないと困るもん(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww

ヾ(*´▽`*)は~~い♪ もっちさんも楽しい休日を♪
〃⌒―⌒〃
いつもありがと(◕‿-人)❤

もかさん。
こんにちわ~ (◕‿◕✿)
そかそか・・・こっちとは比べ物にならないんだよねぇ。。。
(*≧m≦*)プププwww おこたさげて歩くの(ღ◔‿◔ )ん?ww
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん そぉなると・・・
移動範囲 めっちゃ狭くなる(◕. ◡。)ネェー
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2012/01/21 13:51
こんにちわ(^ ^)

俺も仕事が昼で終わった(笑)

ちょっとまったりする(^∇^) 姉貴が休みでPC使ってるから

使用可能ならインするね(^_-)
アバター
2012/01/21 13:51
小次郎さん。
こんにちわ~ (◕‿◕✿)
(。・艸・)ウフフ

み~ちゃん。
ニコ動画で何観てんのよぉ~~(ღ◔‿◔ )ん?

tatamiさん。
(。☉_☉)エッ… 手袋持ってにゃいの(ღ◔‿◔ )ん?ww
暖かくして行ってね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

おーちゃん。
そっちは降ったのね♪
こっちは全く降ってないしぃ~~( *´艸`)クスクス
今日も雨でテニスお休みになっちゃったぁ~
まったりしてるよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
アバター
2012/01/21 13:47
夢さん。
へぇ~~そかそか。
今日も降ってるのかなぁ~~(ღ◔‿◔ )ん?www

ぷうさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
また遊ぼうね♪(*ゝωб)ノ
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
(๑≧♉≦)べぇ~~ 貰ったよb

トウヤくん。
ちゃーっすw
昨日は皆で逢えておしゃべりして・・・おそろもして・・・タウンも行って♪
めっちゃ楽しかったよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
トウヤくんが変人だって事も皆にばれちゃってww
(*≧m≦*)プププwww
また一緒に遊ぼう(◕. ◡。)ネェー
腰お大事に♪ ( *´艸`)クスクス

マルさん。
こんにちわ~ (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン 雪降らないもん(◕. ◡。)ネェー
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 気を付けますb
(((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/01/21 10:58
こんにちは、「大寒」に相応しい気温です。暖かくしてステキな週末を過ごしてください♪
アバター
2012/01/21 10:35
メーさん、おはようございます。
昨日はこちらは初雪でした。
寒いから外でお昼とかにならんように
朝のうちに買い物して行ったのに、
結局一番吹雪いている時間に外出・・・。
しかもトイレットペーパーってwww
常備しておけよって思いましたw

今日も寒いですが、楽しい休日をお過ごし下さい^^
stp&水で~す。
アバター
2012/01/21 08:50
おはようございます♪
毎日寒くてしょうがありません(´д`)
1月限定の着せ替えアイテム「どこでもおこた」あれ良いですよね…w
リアでもあれば良いのにと見るたび思います(´◉◞౪◟◉) テヘ
ついでにお風呂とトイレもつけてくれれば…ってそれはものぐさ過ぎかwww
アバター
2012/01/21 05:19
おはよ
アバター
2012/01/20 23:48
ニコ動から離れらんないミ(ノ_ _)ノ=3



(`・ω・´;)ウッ
アバター
2012/01/20 22:30
こんばんは^^ 何年か振りに寒くて手袋が欲しいと思いました^^;
アバター
2012/01/20 22:10
今日は雪が降ったのら☃
でも積もらなかったよ!
メンちゃんのところは
いっぱい積もったかな?
アバター
2012/01/20 21:11
こちらこそ(〃⌒ー⌒〃)ノ いつもありがとうね^^b
アバター
2012/01/20 20:15
こんばんは^^ 雪が降ったほうが寒くないですww また 明日も降るらしいです
アバター
2012/01/20 14:26
こんにちわ^^ (≧m≦)ぷぷ たのしかったねぇ^^b

また遊ぼう~(๑≧♉≦) ←この顔文字もしいるなら使ってもいいよ~^^v
アバター
2012/01/20 14:18
ちゃーっすw
お久しぶりwメーちゃん来てくれたんだな、ごめんw
ブログ書いてたw
アバター
2012/01/20 13:00
こんにちわ。こっちはそんなに寒くないのよね〜(^ ^)

けど、油断するとやられるからねf^_^;)気をつけよ。

メーも元気に過ごしてね(^_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.