Nicotto Town


きいてニコタリーナ


筋肉痛…

……最近、東京に行く夢をよく見る。

こないだは一人で、昨日の夜は小学生の頃の友人たちと。

何だ、東京に何かあるのか。謎の夢である。

ちなみに何故かいつも、ドール関連の店に行く計画を立てている。



エクササイズをやってみた。昨日はお風呂の前、今日は昼食(仮)の前。

やってみて分かったのは、私ホントに体動かすの苦手だなーと。

なんて言うか、人形作ってる時も思ったんだけど、

頭の中でぐちゃぐちゃものを考えるのは割と得意なんさ。

でも、頭で理解した動きを、体で実際に表現するのがホントに下手。

頭と体の連携ができてないとでも言おうか。要は運動音痴。

体が固い、手本通りに動けない、手と足の動きが合わない。

小学校高学年の頃からほとんど体育の授業に参加せず、

部活もほぼずっと帰宅部だったツケが今ここに。

小さい頃から体を動かすって大事だなって思った。

音楽に合わせて体動かすこと自体は楽しいから

もう少し続けてみるけどさ。ああもう、できないって悔しいなあ。



速記は半濁音。実家であまり出来なくてだいぶ遅れたから、

着実に進めていくペースを取り戻さないと。

現在18ある物語については、それぞれのテーマやあらすじを

できれば今月中にまとめてしまいたい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.