Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


不在時伝言板 2

訪問のみなさんありがとう┏○))

1月中 不定期が続きますので、こちらへお願いします。

あ、出てきた時、お前なんか知らないし~って

言わないでくれよil||li▄█▀█●il||li

 というわけで、皆さんインしたときは突然襲撃しますので

よろしくね(◔‿◔。)ニョホ

アバター
2012/01/27 17:50
あ、100コメGETだぜぃ(。→ˇ艸←)プッ☆

専務、お疲れ様ですっ((○┓ペコリ

アバター
2012/01/27 15:52
こんにちは(❀╹◡╹)ノ今週もお疲れ様でしたぁ✧
アバター
2012/01/27 14:18
そうや(。╹◡╹。)ノこんちゃっちゃ~♫♬
あっ もうすぐ100コメ~
また100コメ目逃したか・・・チッ(・д・)www
アバター
2012/01/27 13:38
こんにちは(*^_^*)寒い日が続きますね♪
アバター
2012/01/27 13:29
電源消し忘れでホットカーペットが夜中ずっと点いてた!ぎゃぽーーー><
アバター
2012/01/27 09:48
(^_^)/おはよー♪明日から私の両親が2ヶ月程うちに滞在予定♫イン率低下になる恐れありㆀ
アバター
2012/01/27 09:40
ども~w

きょうはひっさびさにおデートですわ・・・

アバター
2012/01/27 09:31
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆朝からド~っと疲れが出ちゃう事があってヤル気なしの真ですww
アバター
2012/01/27 09:15
おはようございます。特製いちごサンドのお届けです♪
あ、胃薬は自己調達してくださいねーw

忙しそうだけど、インフルエンザも流行ってるし
ま、身体に気をつけて頑張ってくださいな~
アバター
2012/01/27 05:48
お久しぶりぃ~^^

忙し過ぎて、体を壊さない様にね。
アバター
2012/01/27 04:17
おひさぁ~っw
さっきまで寝てたのにもぅ眠ぃ(笑´∀`)ヶラヶラ
また寝ょーっとwww
風邪ひくなょっ!w
歯ぁみがけょっ!w
宿題しろょっ!w
アバター
2012/01/27 00:41
やほw 忙しそうだね><ㆀ
体調崩さないようにねw
あ。勝手にトピたてといたw ごめんにょ❤
アバター
2012/01/26 23:45
そうやヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
襲撃まだぁ?ww体調に気をつけてお仕事頑張ってねbb
アバター
2012/01/26 22:26
こんばんわ^^
ピンクマスターの称号を頂きました!
普通にピンク系が増えていってる今日この頃ですww
アバター
2012/01/26 21:51
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 今日も寒かった~(((;゚д゚)))風邪引かないようにね^^
アバター
2012/01/26 21:06
こんばんは! 
お友達のご協力で『白ガチャ』コンプです~!(^^)!
アバター
2012/01/26 17:36
こんにちは。

後2日夜勤を乗り切るぞ!!
アバター
2012/01/26 14:58
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪今日も朝から寒かったね^^;手が冷たくて文字打ちにくぅいいぃぃ><
ただ今こたつで丸まっていますwww((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/01/26 10:51
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪①日中仕事もしないでPCの前に座っていたいwやることがいっぱい(笑´∀`)
アバター
2012/01/26 00:47
こんばんは♪メンテ後のタウンはハートと雪の世界でステキですね^^(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/01/25 23:32
こんばんは!
マッチングイベント行って来ました^^ 教会は大盛況ですね☆
アバター
2012/01/25 23:11
こんばんは。現在たっぷり静電気が溜まってる~(-_-;)バチバチ放電中。ご注意下さい。
アバター
2012/01/25 21:08
こんばんは♪ マッチングイベントのイチゴが意外に大きくてびっくりでしたw
アバター
2012/01/25 16:04
こんにちは(*^_^*)体調にお気をつけくださいね
アバター
2012/01/25 08:06
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます☆かなりメンテ明けが楽しみな感じで~す♪
アバター
2012/01/25 01:01
ちょこちゃんと襲撃に来たじぇぃ(☝΄✹ਊ✹`) ☝
・・・いなかったけどεミ凹○コテッ
部屋のおせち腐ってたじょʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/01/25 01:01
なずなちゃんと襲撃にきたじぇぃw
つか。お節くさってるよぉㆀ かたづけとけ♡
お仕事おつかれ~♪
ほな^^
アバター
2012/01/25 00:38
ライオンサークル帰りに、こんばんは(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/01/24 23:51
ども~w
お風呂入る前にお邪魔しに来ました~
アバター
2012/01/24 23:40
今晩は♪カチカチ道路を気をつけて歩いてたのにスッテンコロリンとやってしまったヨ~。お尻が痛いです;;
アバター
2012/01/24 22:46
こんばんわ^^
寒さになんか負けないんだから><
と言いながら、毛布に包まれてます(〃▽〃)
アバター
2012/01/24 22:29
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 今日もお疲れ様でした^^今週もよろしくね^^
アバター
2012/01/24 17:25
こんにちは♪ もう雪とけちゃいました~  ちょっと残念・・・^^;
アバター
2012/01/24 17:19
こんにちは

今週は夜勤です。

…寒い!!
アバター
2012/01/24 10:04
こんにちわ(癶ω癶)
今年のゴシックはどんなのかなぁ♫
明日が待ち遠しいです~♥
アバター
2012/01/24 01:23
雪が真っ白に積もってきれい☆
でも朝が心配かもw
いつもありがとう♪今週もよろしくねヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2012/01/23 23:32
一個下の伝言板の100を狙いつつ逃した…il||li▄█▀█●il||li

今週も宜しく♪
アバター
2012/01/23 23:23
そうやさん、こんばんは。^^
ロックフェス、ゲットしたよぉー。^^
かっこいいねぇ~。
おソロができるよ。^^
じゃぁ、またね。^^
アバター
2012/01/23 22:50
こんばんはー☆
今週もよろしくです(。◠‿◠。)
あ!昨夜みーぴこさんに会ったよw^^
アバター
2012/01/23 22:33
こんばんは!
雨が雪に変わりました・・・ 寒さに負けず 今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2012/01/23 22:23
今週も、よろしくお願いします。^^
アバター
2012/01/23 21:57
こんばんわ~^^
明日から雪!!雪です!!寒そうですな~^^
今週もよろしくお願いしまする~≧▽≦b
アバター
2012/01/23 20:23
こんばんは。獄卒見習いの青オニですw
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2012/01/23 16:43
こんにちは♪ 般若のまま巡回w 今週もよろしくで~す❤
アバター
2012/01/23 16:35
仕事のcoffee timeに、こんにちは^^
13時間も寝てしまったって言ったら、みんなのコメみて(笑)気を失うor冬眠って言われましたぁw
アバター
2012/01/23 15:50
こんにちは(❀╹◡╹)ノやっとインフルから復活bb今週もヨロシクお願いします✧
アバター
2012/01/23 14:56
おまっち~。出前バイトの秀娘(シューニャン)でーっす。冷めたブタマンと秋に収穫した葡萄をどぞ♪
アバター
2012/01/23 14:08
こんにちは(*^_^*)今週もよろしくお願いします♪
寒くなりそうですね
アバター
2012/01/23 11:45
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰
今週もよろしくねぇ~寒いから体調には気をつけてねんw
アバター
2012/01/23 09:13
おはよう~~♬忙しいのに来てくれてありがとうねえ~~^^
私もなかなかIN出来ないけどねえ。。。

↑ お前なんか知らないし~~wwその時は初めましてっていうからよろしく(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/01/23 08:54
おはようです^^今日はお休みなので、のんびり朝を満喫しています♪
アバター
2012/01/23 06:13
荘也さん、おはようです♪
お元気そうで良かったぁ~^^
アバター
2012/01/23 04:14
荘也おはよう♪留守中の訪問ありがとう(๑◠‿◠๑)♪
感謝のチョコとお水をどうぞ(๑◡‿◡)っ☆
忙しそうなので、体調気をつけてねw
襲撃返しにご注意を! w
アバター
2012/01/23 01:01
今週はシーズン一番の寒気が襲来するそうですよ(*ω*ヽ)暖かくして出かけよぉ~♪今週もヨロシクね!
アバター
2012/01/22 23:07
こんばんは^^お疲れ様ですwwww
体調崩さぬようがんばってください!!(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/01/22 22:47
今晩は♪今日CMでね、子供が錠剤を飲めるようになるドリンク?みたいなのを見たのね

飲み込めないダメポーな私もそれが欲しい・・・o→ܫ←
アバター
2012/01/22 21:40
はぃ 明日から月曜日ー !!
アバター
2012/01/22 21:18
こんばんわ。

訪問ありがとう!!

風邪…インフルに注意です!!
アバター
2012/01/22 19:59
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:
昨日はありがとね~てか消えてしまったけどねw

またゆっくり話そうじぇ~ww
アバター
2012/01/22 19:24
13時間も寝てしまって自分でもビックリw何年ぶりか、寝すぎです^^あはw
アバター
2012/01/22 19:00
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ ステプのお届けで~す^^
アバター
2012/01/22 18:25
(*`・∀・)ノ☆.こんばんわ.☆
ニャンコ飯店よりチャーハンをお届けだよん~(。◠‿◠。)
って・・・また見えないじゃんw(。◕ˇε ˇ◕。)
アバター
2012/01/22 16:03
あっw服着てるwww
そうこぉーーーーーーっ!!!昨日は(人'▽`)ありがとう☆
それだけ言いに来たぁーっ!!
それじゃあまったねぇ~(*´益`*)ノシ♬
アバター
2012/01/22 14:42
荘也さんこんちゃ^^
お水撒きにきたじょw
アバター
2012/01/22 14:40
こんにちは!
久しぶりに昼間のお風呂でまったりぬくぬくしました(#^.^#) 
夜は弟ファミリーとお食事に行きます ♪
アバター
2012/01/22 13:08
そうやさ~ん。♡
あははw
暇だからまた来てみた。^^
アバター
2012/01/22 13:04
そうや(。╹◡╹。)ノこんちゃ~♪
昨夜は久々楽しかったよ~
っていってもそうや途中から消えてたよね~( ̄▽ ̄აა)
アバター
2012/01/22 12:17
そうやさん、今日のアバの全身服かっこいいねぇ~。
過去の黒ガチャ?
何ていうの?
教えて。^^
アバター
2012/01/22 11:29
そうやさん、こんにちは。^^
今日はすごい霧だね。^^
朝早く出かけたので大変でした。^^
寒しし。^^
アバター
2012/01/22 11:05
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀衣食住と暖かい物が活躍
アバター
2012/01/22 09:00
おっはよぉ~^^♪了解しました。水・木曜あたりで、いかがざんしょ^^
アバター
2012/01/22 02:11
やあやあ、元気そうだね。
そういえば、白ガチャはやったのかい?
いそがしいからと、回さない方が、いいかもよwww
アバター
2012/01/22 02:09
おひさー
アバター
2012/01/21 23:31
この間は訪問有難うです。
「荘也」ってHNが書いてなかったら、誰だか分からなかったよ~。
アバター
2012/01/21 22:46
久々の水やり★ステキ巡回なぅ~♪
アバター
2012/01/21 19:34
そうや(。╹◡╹。)ノばんちゃ~☆
1日中雨・・・寒すぎるよ~;;;
アバター
2012/01/21 16:14
ども~w
アバター
2012/01/21 12:44
こんにちは
今日は私が『くまさんビックリ箱』(のつもり)になってみました~(●^o^●)
アバター
2012/01/21 08:00
おはようございます。賑やかな訪問大歓迎^^
アバター
2012/01/21 07:04
(✿。◕‿◕。)ノおはよう~☆インフルエンザが増えてるらしいので気をつけてくださいね☆
アバター
2012/01/21 01:46
寒い週末になりそうですねー風邪とインフルに要注意ですー><
アバター
2012/01/20 23:18
王子ばんわ♪

ガチャ回さないのかぁ!
苦戦する姿が見られなくて残念(◔‿◔。)

中華はお好みじゃないのね(◔‿◔。)
アバター
2012/01/20 20:47
こんばんは~(*^o^*)ノ”
昨夜はどもでした~♪
今日は炭水化物攻めw(*^m^*)
マムシはボツみたいだから、あんな物やこんな物入れといたよ~(ノ∇≦*)♪
だけどココじゃ見えないかw;;;
アバター
2012/01/20 18:53
そうやさん、こんばんは。^^
昨日の夜中来てくれたのね?
ペットって何匹いるのかな?

糞持って帰ってよねww^^
踏むじゃない?
おされなブーツなんだから。^^
アバター
2012/01/20 18:15
こんばんは!
関東地方 大雪の峠は越えたそうですが、これから路面凍結が心配です~><
アバター
2012/01/20 17:32
新作スタイルで巡回中ー
アバター
2012/01/20 15:07
そうや(。╹◡╹。)ノこんちゃ~♪
昨夜カフェってたんか~
早めに寝ちまったじぇぃ~(||| ̄□ ̄)<あちゃ
アバター
2012/01/20 14:18
エプロン姿がニコタで一番似合っていると自負しておりますがいかがでしょう?ニヒヒ♪
アバター
2012/01/20 13:29
こんにちは~東京にも雪がうっすら積もっております。さっぶい~^^;
てか
久々の深夜徘徊で何してくれんのさーーww
ま、肥料だと思っておこう
アバター
2012/01/20 12:17
 こんちわぁ~^^♪
お庭の肥料まで面倒見ていただきまして、かたじけない^^
アバター
2012/01/20 09:35
おはよう♫関東にも遅い初雪☃が降ったよㆀ今日は苺バナナオムレットとコーヒーをお共に訪問です♥
アバター
2012/01/20 09:08
荘也さんおはよ~^^
庭の掃除しなくちゃ…><
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
アバター
2012/01/20 09:04
おはよう♬そうやも忙しいんだね~
私も同じです。ニコタなかなか入れないんだ(´;д;`)
お互いに頑張ろうね!!
アバター
2012/01/20 08:42
荘也さん、おはようです!
久々に雨です。
最近野菜も高いし、雨は大歓迎なんだけど、2日目にもなるとはよやんでくれっておもてしまうわーww
アバター
2012/01/20 08:19
.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*
あぁ~荘也のペットの仕業かぁwお庭フンだらけだったぞw

今日も1日頑張っていこうね~(✿亝౪ 亝)
アバター
2012/01/20 03:17
バンワー忙しいみたいねぇ?

ガチャも回してないのかな?
アバター
2012/01/20 01:40
こんばんわ♪おやすみ前にSTPとお水のお届けです♪
いい夢みてね~ヾ(‘∀‘*)
アバター
2012/01/20 00:42
久々の訪問ありがとうwww

そういえば、あんた誰?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/01/20 00:35
鍵、開けたよ~ん。
いつでもどうぞ♪
アバター
2012/01/20 00:34
いないのね・・・。
巡回中かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.