Nicotto Town



信長のシェフ 1


タイムスリップして戦国時代にいってしまった主人公

しかも打ち所が悪くて記憶喪失になっていて、でも、あれ?なんか料理はできるぞ?!


ということで、お料理をしていたらひょんなことから信長の目にとまり、信長のシェフに

なってしまいましたとさ。


今の人なら知ってる、 フランベ・ピューレ・ポタージュといったものが

すごく新鮮で斬新に受け止められて、いや時代的にあたりまえなんですが・・・w

それと金平糖をとかして、あめのよくケーキの上にのってるようなものを

作るのがしてみたかったー


どんなお料理をこれから作ってくれるのか楽しみです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.