Nicotto Town


11111


ちゅるんぷるん


むにっとしてぷにっとしててかてかな何か。
のつもり

今回はコラージュ的手法でがんばってみたよ☆
かじりかけのゆでたまごのきぐるみです!

いいから眼鏡を外して(あるいは度の合わない眼鏡をかけて)
遠くから眺めるんだ!!

ちゃんと頭の端っこをかじられて
金髪がはみ出てるところまで再現されてるだろ!(ただの偶然)


このときの飼育担当は敵ギャング団のボス。
「きぐるみばっかり着てるな。男ならすっきりさっぱり」
なんてコメントにしてみたところ、
……確かにすっきりさっぱりにはなったね。
きぐるみだけどw


最短攻略はいろんなところに「連れて行く」。
ボーイスカウト、フットボール観戦、遊園地、かな。
似たような選択肢が多いからルート分類むつかしいねー

それから、そもそもこの人出すのが難しいよ!
赤毛とE3だけちょっと登場選択肢が複雑なんだよな。
他は、4種類の質問全部同じ位置にしてもいけるのに。
(上から1,2,3×全問とかやると変態看守、みたいな感じ)←これは自力で出来た
この2人は1pめと2pめを変える必要がある、のかな。
自分で出せたときの選択肢を記録しておくか、
こっそりカンニングがいいかも^^;
E3: 567→124、赤毛: 125→124

アバター
2012/01/21 04:17
>船長
あん❤やだそんなはずかしい><

>osakanaちゃん
俺は(純で)すれた(つもり)わんわんさ~
振り向く(撃たれる)見事に(避ける)

うーむ眼鏡外したら外したでダメか……
アバター
2012/01/20 21:58
ああこれは船長が今朝かじりかけたゆでたまご。

ああ、美味しいゆでたまごだったのに時間がなくて残してしまったかじりかけのゆでたまご

かじったかじった途中で放置のゆでたまごに違いない
アバター
2012/01/20 21:14
あ、次のこれになった!ゆでたまご(・・筋肉マンを思い出すな)まだだから、今度こそ頑張るよ!
せんせぇー!眼鏡外して見たら、食み出る金髪も見えません!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.