Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


育児

育児に取り組むお母様たち、お疲れ様です(*^-^)ニコ

ディオは子供がおりませんが育児に関するご苦労は計り知れないものがあります。

健康管理によく気を付けて幸せにお暮しください(。・ω・。)v

アバター
2012/03/06 19:59
白ちゃん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

残念ながらイランのアフマディーネジャードは隠れユダヤ人です。つまり偽装イスラム教徒のCIA工作員。

マフムード・アフマディーネジャードは、テヘランにほど近い北部セムナーン州ギャルムサールの鍛冶屋サボージアン家の息子として誕生。500年以上続くユダヤ人の一族であり、両親はシナゴーグに通い、本人も割礼を受け、ユダヤ教の教義を学んだ。1976年、アフマディーネジャードは国立大学入学資格試験(コンクール)を受験、トップクラスの諸大学への入学資格を得た。この際の成績は同年の受験者40万人以上のうち第132位であり[37]、名門イラン科学技術大学に入学、土木工学を専攻した。

革命後の1984年、土木工学の修士課程に入学、さらに研究を進め1997年、交通技術・計画の分野で博士号(Ph.D.)を授与されている。アフマディーネジャードの受けた大学院教育は革命防衛隊関係者のために設置され資金が投入された特別課程であった。博士論文研究中の1993年から1997年にかけてはアルダビール州知事を務め[38]、大学院修了後はイラン科学技術大学土木工学部助教授職に補されている。アフマディーネジャードの研究でイラン科学技術大学から出版されたものはなく、また特許も取得していない[39]。既婚で2男、2女がある。Wikipedia
アバター
2012/03/06 19:05
ディオさんのおかげですくすく成長中?かもですヽ(´▽`)ノよくわからないですが、これをいつものお礼に??
それでも戦う人々
http://www.youtube.com/watch?v=yQKgiVmz-Fo
アバター
2012/01/21 20:02
Annaさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

育児は難しいですよね・・・
アバター
2012/01/21 20:00
ひまちゃん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

2人の育児を経験されているだけあって勉強になりますφ(・ω・ )かきかき

ひまちゃんは素晴らしい人だよ(・ω・)bグッ

アバター
2012/01/21 19:55
若草さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

そうですね、育児は大変ですね・・・
アバター
2012/01/21 19:54
りる、お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2012/01/21 19:54
さきたん、無料招待券とステキとお水、ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/01/21 19:53
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

素敵なハニーちゃんって・・(・Θ・;)アセアセ…

そこまで言うさきたんには素敵な彼氏がいるのかな(o;_ω_)oバタ

アバター
2012/01/20 20:48
子育て・・・・考えた事ないですね、でもいずれは私も母親になって行く身、
皆様のコメントを拝見して、大変だなぁと思いました。
母は強し!と言いますよね、そんなお母さんになりたいですね。
アバター
2012/01/20 10:51
ディオさん、育児って育自なんだよね
子供を授かってもその時点ではまだ親になりきっていないんだ
徐々に、時間や経験を重ねて親にさせてもらってると思うの
子供によって教えられることたくさんあるし、大切な子供を守ろうとすることで
強くなれる。今までの自分では考えられないほど振り返ると変わってたりするんだよ
コメント読ませていただいて思ったけど
ディオさん父親になることを恐れないで
ディオさんは素晴らしい方です
素敵な女性に巡り会って子育てを通して幸せな時間を経験して欲しい
もちろん、心配、苦労も付いてきますが^^;
ディオさんには幸せになって欲しいです
アバター
2012/01/20 07:31
親の苦労子知らずことわざにあるぐらいだから
子育ては並大抵ではないのかもしれませんね
アバター
2012/01/20 01:14
オヤスミ(。・ω・。)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2012/01/20 00:35
sakino飯店毎度あり~ 素敵なあなたには無料招待券のお届けねSTP&WTR
ドリ券ちゃうって
二段になってごめんちゃい<(_ _*)>失礼しました (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/01/19 23:21
結婚してない私が言うのも変ですが・・・・ きっとね 素敵な女の子と出会って

理想のパパとママだから優秀で優しい子供に育つとは限らないし、

きっとまだ出会いがないんだと思います。 もしもし素敵なハニーちゃん見つけたら

是非(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ でもいいから教えてね^^ ディオたまは暖かい家庭を築かれると

おもうんだけどな~~~~~~
アバター
2012/01/19 22:21
さきたん、コメント**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

たくさんの子供たちと接してきたんだね(*^-^)ニコ

ディオは温かい家庭を築く自信はないから、たぶん父親にはならないと思うよ。
アバター
2012/01/19 20:22
へ~~ わたしなんて結婚もしてないし、子供もいないけど甥や、姪と一番下の妹と5人くらい

子育てした感じです^^ 新生児のあかちゃんでも添い寝OKだしね なんかお風呂も怖くなくて

みんな仲良しです^^ そうそう先ほどのチャウシェスク ブルガリアじゃなかったですね

そそっかしくてすみません (‿_‿✿)ペコ  ルーマニアでしたね 途中で変更できなかったんで、

その方のサイトに行って ごめんなさいしてきました ご指摘ありがとうございます 

また私のことですからこんなそそっかしいミス見つけられたら遠慮なく教えてくださいね

子育て大好きなsakinoでした^^いつかディオたまもステキなパパになるんでしょうね^^

慈悲深くて、思慮深くて・・・・ う~~ん 楽しみ ♥♥(o→ܫ←o)♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.