Nicotto Town


もぐもぐ日記


口が渇く

起きたときに口の中がカラッカラに乾いている
というか口の渇きがすごくて目が覚めてる気がする
喉が渇くんじゃなくて口の内部の水分が全くなくなってる
唾液も出ない
目が覚めたらすぐ水を口に含んで水分補給

アバター
2012/01/21 17:02
>かねたさん
潤いが欲しいよね…

>ひんめるさん
寝相が悪いのかなあ?

>ぱふちゃん
あんまりとりすぎるのもあれだし難しい!

>せんとらるさん
あったまりそう

>かほちゃん
鼻がつまってるってわけでもないと思うんだけどなあ

>みえこちゃん
不安で寝付けなかったり…

>あきずくちゃん
なのかな?

>ぱいんちゃん
起きたときだけなんだけど、そうなのかなあ
アバター
2012/01/20 10:54
ドライマウスじゃない??
アバター
2012/01/20 01:06
加湿が必要?
アバター
2012/01/19 23:28
最近夜中に目が覚めますよね
アバター
2012/01/19 22:31
口を開けて寝てるのかな・・・
アバター
2012/01/19 21:05
さいきんは寒いから朝、白湯を飲んでいます
アバター
2012/01/19 19:37
水分補給は大事だよね
アバター
2012/01/19 19:25
口を、閉じて寝ないとね?ぱふ~^^;
アバター
2012/01/19 19:21
最近、摂取するより排出される水分の方が多いような気がする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.