Nicotto Town



うーん


そういや10日前くらいに成人式終わったやん?

俺ら来年よね。

ってことでそのうち嫁の振袖見に行こうかと。
俺はまぁースーツかなーとか勝手に考えとるけど。
すげぇオカンと兄貴には袴を勧められるんやけど
なんで。ねぇなんで。

俺袴のが似合う感じ?

いやでも子供らも連れてくから
普通に子供抱っこして行くんじゃけど。(ぁ
袴に抱っこのがマシ?
スーツに抱っこのがマシ?

まぁーそのうち決めればえぇか。
男は遅ても大丈夫じゃ!

ってことで
明日仕事や頑張ろう~

アバター
2012/01/27 18:27

ちゃす(◦ω◦)

久巡!なのでろんぐで行きます
今日は私立の願書出しにいきました
願書ちぇっく待ちのときに学校の人にでら似とる人おって
めちゃ声笑いそうだけど我慢したら、腹筋痛かったです
帰り電車こんでて乗ろうとする人を乗せない努力をしました!!ででん

(*´-U-`*)くろんでした
アバター
2012/01/23 22:22
袴がいいと思います(*´∀`)
夫婦で振袖と袴着て間に子供さん
すごい良いです(*゚∀゚*)←

まあ、個人的に袴が好きなので(
アバター
2012/01/20 19:50
袴で抱っこでしょ
奥さんとあわせて( ^ω^)
アバター
2012/01/20 17:01
お久しぶり・。・b

成人式ね・・・俺の姉貴達も来年だなーってのを思い出しt((

和風で揃えるなら写メうpしてもらおうかな((
スーツも似合うだろうけど和服も似合うと思うよ(キリッ


まーでも子供連れて行くなら和服はやめておいた方が良いってよく言うけどねw
崩れるらしいです 着物がはい←

まあ俺実際経験してないから分からないけどね^p^w


・・・着物が崩れてるじぃじも面白いかもな(ぁ
アバター
2012/01/20 11:54
袴に抱っこがいいんやね?w
子供連れて行くんかwww
アバター
2012/01/19 23:47

袴…スーツ…。
私的には袴派\(^o^)/

ロッキーお姉様と同じ年齢なのかな?ww←
お姉様も来年って言ってような気がした…笑
アバター
2012/01/19 20:21
袴にだっこ希望b
マシなんていわない!
最高!

奥さんが振袖なら、袴がいいでしょうよ!
夫婦で和風に揃えたほうが似合うと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.