Nicotto Town


ユメミの部屋blog


目玉コーデ


今日は、黒ガチャ16段の目玉


「白き守護龍」


がどうしても欲しかったので、頑張りました><;


ついでに白ガチャも回したところ、相変わらず、背景も出ましたが、


目玉も1個出てくれました^^;



「白き守護龍」は、存在感ありますね^^;



タウンでも目立ちますね^^;



ちなみに、、、



最近、課金しすぎです・・・



もうしばらく、課金するのはやめます。。><



いつも反省しているユメミでした^^;

アバター
2012/01/20 21:38
さくらさん、コメントありがとうございます。

そうですよね~><;
ガチャは、ついつい・・・^^;
ハンニャのお面、私も試着してみて、いいな~と思いましたが、、、
そうですね~~^^;
ひょっとしたら、来月購入するかも?!・・です^^;
アバター
2012/01/20 20:51
うちも、龍は好きなのでGET頑張りましたよ~^^
ガチャはどうしても、つい使いすぎてしまいます><
でも、今回のPショップのハンニャのお面がリアルで怖いけど
欲しいんですww
もぅ少し悩んでから買おうかな?
う~ん でも結局買うと思います(◕ω◕;A) 
アバター
2012/01/20 16:42
メメさん、コメントありがとうございます。

今日、特別入荷した節分アイテムも可愛いですね^^
でも、本当に、課金するとキリがないので、
今月はもう課金しないと決めました!!
今回の黒ガチャの目玉は、迫力ありますよね^^;

勉強は、何とか毎日やってます^^;
こないだ届いた本は六法でした^^;
まだ過去問題集が届かないので、今は、テキストと六法のみでの勉強です。。
今日も、頑張りま~~す^^b
アバター
2012/01/19 21:59
Pものは かわいいものね。。。
きょうの コーデは ちょう はくりょくで
すてきです。。。
ドンゴンが いったいいて ふくが きそう。。

べんきょう がんばっているみたいですね。。
むりしないで たまには のんびのしてくださいね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.