Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


放送委員が勇者だった。

お昼の放送でのことでした。

1曲目

2曲目(流しながら献立紹介や連絡事項など)

3曲目

という順番でいつもながれていたのですが。



今日、一曲目が


Geroの「PONPONPON」でした。



クラスの皆「え?これなに?」「PONPONPONじゃない?w」「なんかちがうwww」「えーでもPONPONPONだよこれ・・・」

ザワザワしてました。


私ら知ってる人全員目を見合わせてました。


で、別にねGeroの曲はたまにながれるからいいんだけれども。


私聴いた瞬間「うわ、放送委員勇者・・・てか誰だこれ流したの・・・・・・」と思ってました。
笑い事じゃないです。さすがに笑えなかったです。

後半に下ネタが入ってるんですよ。その分かりづらいシモネタではなくて誰もが知ってる事を・・・。
これを給食時間中に流すなんて自殺行為ですよね。

男子A「うわwwwうざいwwうたいかたwwww」

とか言ってましたが。うん、しゃーないw

もしかしてリクされただけで流した本人はどういう曲なのかわからなかったのかもしれませんが。
そのシモネタでてくる近くで音量が下がりました。


これは、確信犯が・・・ェ・・・・・・・・・・・。


ぜったい先生に怒られるだろうなー。と思っていたのですが、きちんと全部流し終わりました。

2曲目もGeroのでしたが。


途中でプツッと曲がとまり。


『やば、きたっ』

と男子二人分の声が聞こえてその日の放送は終了でした。
献立も何もいわずに終了。


そしてお経を唱え出した女子が一名。


ああ、これで明日はセーラームーン流してもらえないな。と残念に思った私でした。
でも秘密のあっこちゃんなら流しても大丈夫な気がすr((

アバター
2012/01/20 17:01
英国紳士ダム>
やっぱり?wwww
今日通学してたら後ろにいる後輩たちが「あれってさ、○○○つってたんだな」「え、まじで?聞こえなかった」「俺もー」とか話してた。
すげぇすがすがしい朝なのに、とか思ったわ。

Geroりん(´☉ω☉`)(
アバター
2012/01/19 17:14
確信犯だなww

Geroさん(´・ω・`)(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.