Nicotto Town



メガとレベルアップ報告


朝また椿の赤がメガっていました。

とても賑やかな感じがします。

それとガーデンレベルがやっと10になりました。

スコップを頂きました。

皆様いつもありがとうございます~~m(--)m

私は、つなぎのズボン(オーバーオール)が欲しいのですが

まだまだ、道のりは長いなぁ~

ショップで購入しちゃうかな。

妖精さんなんて、遥か彼方の先ですね。

気が遠くなりますね~^^

アバター
2012/01/20 20:07
コーくん
そうですね、千里の道も一歩から・・・でしたけ?
そうですね、気長に楽しみたいです。

bono さん
かなり長いですね~
一緒に頑張りましょうね。

ぶぅー さん
そうそう微妙にハードル上がって行きますね~
レベルを一つ上げるのが大変なんですよね!
アバター
2012/01/19 23:39
毎回、次のステップまで
微妙にwwwハードルが高くなってるんですよねぇ~~~(笑)!!!

お互い、がんばりましょう♪♪♪
アバター
2012/01/19 17:14
おめでぼの♡

ガーデニングは道のりが長いんだ!
頑張ろうね♡
アバター
2012/01/19 17:08
全てが一気に揃ってしまっては
楽しみが無くなりますよ~っ(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.