Nicotto Town



ねむれないの・・・

この先↓は 暗い事しか書いていません
みたくないぞ~と思われる方は バックオススメです





















昨日から寝てましぇ~ん
今も横になろうと思って、目を閉じても
心拍数早くって 涙がポロポロ・・・

今 自分に自信がなくって 悪いようにばかり考えちゃって
とにかく不安で 胸の辺りがスカスカってか バクバクってか
なんだか とにかく へん です。

暗くなったら もっと へん になりそうなので、
明るいうちに 行動にしないと・・・

まだ ご飯も食べているので 大丈夫だと思うけど、
長引かせたら あかん・・・ ってのはなんとなくわかります

はぁーーーーーぅ
ここまでオチたの 久しぶりです
うぅ・・・ やろ。

明日ダリン 振休で3連休となり、
心の問題が晴れても、ゆっくりログインはできないので
来週まで巡回はお休みとさせていただきます。
ごめんね。
ここまで読んでくださった方がいらしゃったら ありがとう
 

アバター
2012/01/23 15:11
|⊖')・・・
( ノД`)シクシク…
心配です・・・、元気になる事祈ってます・・・。
アバター
2012/01/22 23:47
こんばんは
こんな時ってありますよね~・・・
自分にはお酒があるけど・・・その辺は人それぞれですもんね・・・
明日は春節(旧正月)です!今日の23:59分で悪いことはリセットされます!^^
きっと月曜から楽しい1週間がはじまりまっせぇ~!ww
アバター
2012/01/21 12:06

リカチャン、どうしたぁ??
大丈夫け??
精神的にちと疲れちゃったのかな??

難しいとは思うけど、なるべく考えこまないで、ゆっくり焦らず・・・ね^^
オチる時があるからこそ、上がる↑時もあるから★

何かあったら、いつでも相談にのるど^^

とにかく、今はゆっくり休んでね★
アバター
2012/01/21 04:29
rikaさん どうしたの~
大丈夫かなぁぁあ

辛いことは吐き出しちゃいましょう
好きなものいっぱい食べて
のんびりしちゃってくださいね~
アバター
2012/01/20 21:45
ri☺kaちゃん 寝られたかなぁㆀ

↓サファイヤさんもおっしゃってるけど
もしできるなら・・・全部吐き出した方がいいと私も思います。
だって 人間て超能力者じゃないので 
言葉にして言わないと わかんないこともあるから。

あのね ri☺kaちゃんはステキな女性だよ^^
誰にでも落ちる時はあるし そこは気にしなくていいと思う^^
ただ我慢しっぱなしはだめだよ~~

元気出してね((◔Σ◔✿)ノ~♡ 
アバター
2012/01/20 18:59
しばらく様子をみてみよう。
アバター
2012/01/20 18:50
だれでもそういときってありますよね・・・
ニコタのことなど気にしないで、上手く気分転換ができるといいのだけど・・・
アバター
2012/01/20 18:40
ri☺kaちゃん

ゆっくりまったり~ね^^
巡回とか気にしないで ダリンと一緒にいてあげて(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネッ❤
ri☺kaちゃんは大切な自分を しっかり大事にしてね^^
アバター
2012/01/20 09:47
そういう時ってありますよね。
私も最近時々なります・・・
色々考え過ぎて自己嫌悪とか(><。)

無理しないでダメな時はダメなりでいいのかも?
そういう時は全部吐き出さないとダメなんだって、人生の先輩から教えられました。
ゆっくりお休みくださいね✿
アバター
2012/01/20 00:30
リカチャン
わたしもあるよ。ギリギリまで我慢しちゃって体に異常が出て気づくの。
苦しいし体が痛いし悲しいし・・・ハゲまでできちゃうし。自分の不甲斐なさばかりかんがえてしまって堂々巡りの負のスパイラルだった。
1つ自信が持てたらそんな事あったっけって笑えて過ごせるようになるよきっと。自己評価が厳しいのよね。きっと。
リカチャンは十分頑張っていると思うよ^^皆自信ないから。大丈夫だからね^^
アバター
2012/01/19 22:38
うんうん。
ダリンが三連休~~ゆっくりしてね♪
ri☺kaちゃんが早く元気になるのを祈ってるからね~~~✞
アバター
2012/01/19 21:13
ありゃまぁ・・・・
あんまり自分のことを追い込まないほうがいいよ~!
身も心もゆっくりと休ませて元気取り戻してね^^
アバター
2012/01/19 20:10
。。。o(゚^ ゚)ウーン どったのら!!
自分に自信って なかなか持てないもんらぉ
一つずつ 解決していこうって感じでつね
心のメンテなのでそうか!
心拍数が心配です 体重落ちてきてる様なら 甲状線の検査してくらたいね
アバター
2012/01/19 16:16
大きな心配事でも抱え込んでるのかな?||ョ゚⋖⋗゚๑)
睡眠とれないと、余計にマイナスな事を考えちゃうよね。

ダリンと一緒に過ごして、悩みが解決するなら
ゆっくり二人で過ごしてね。

どうか早くぐっすり眠れて、また元気なri☺kaちゃんが
戻ってきますように。c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'
アバター
2012/01/19 16:10
(ΤΘΤ)(┬_┬)(ΤΘΤ)(┬_┬)ウンウン、気分が盛り上がらないときは
しばらく立ち止まっているのがいいよ。
無理して頑張りすぎてもきついからね。
眠れなくても、体を休められればいいや、くらいな気持ちでいてね。
できることなら私の睡魔を分けてあげて、ゆっくり休んでもらいたいわ。
アバター
2012/01/19 15:56
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
そういう時ってとっても辛いよね。

ゆっくり ゆっくり、深呼吸すると不安な気持ちが少~し落ち着くかもです。
無理は禁物なので、ダーリンとゆったりまったり3連休過ごしてね。
アバター
2012/01/19 15:02
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
考え過ぎは良くないよ
体動かしたり、好きなことしてゆっくり過ごしてね
眠られないのって辛いんだよね><
ゆっくりお風呂につかって横になってるだけでも違うから。
週末はのんびり過ごすのよ~
アバター
2012/01/19 14:26
大丈夫?無理せず休んでね
自分ではどうにもできない時ってあるよね
早くよくなりますように。。。(。 ̄. ̄人)*:.。
アバター
2012/01/19 14:26
私もあれもしなきゃこれもしなきゃと
強迫観念や不安感に襲われて思考停止状態になることがあり
特に夜はマイナスな感情増幅します;;
ゆっくり休んで(これが休めないんですよねw)
それでも休めるときに休みましょう☆


アバター
2012/01/19 14:06
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
大丈夫^^

本当に自分に自信がある人なんていないよ♪
私も時々 無性に凹んでどうしようかと思うけど・・・
ダリンと美味しい物でも食べて スッキリしておいで~♪

眠れなくてもお布団の中で横になるんだぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.