Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


またまた、みかんずくし


頭のトロピカル帽を56necoさんがプレしてくれました。

頭のせみかんとともにありがとう。

完熟ミカンはフリマでゲット


青ガチャのみかんのフェイスペイントと合わせて

みかんずくしになれました。

名前も合わせてみかんが5つだよ!

アバター
2012/01/21 11:34
みかんすごいですねっ
似合ってますよー^^
アバター
2012/01/20 02:06
お見事です!
しかし 実は 頑張れば6つに出来るのですよ。
と いう訳で 明後日になりますが それ 私から贈りますね。
アバター
2012/01/19 23:53
おおおおー
みかんコーディネート素敵ですね。
アバター
2012/01/19 22:56
すごい~こんなアイテムもあったのですね。
・・・美味しそうです。
アバター
2012/01/19 17:07
おこたで
いただくと最高ですね^-^

我が家におこたは無いけど・・・・・^-^
アバター
2012/01/19 16:54
小みかん・・・・。
ですからねw
アバター
2012/01/19 16:47
すごいですね。
アバター
2012/01/19 16:46
す・・・すごい・・・・!!名前に合ってるね♪
アバター
2012/01/19 16:39
おもしろいネww
アバター
2012/01/19 15:59
すみません^^;

OUTで
閉店ガラガ でございます・・・(開いてもないのにw
アバター
2012/01/19 15:31
みかん好きなの?
アバター
2012/01/19 14:45
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
アバター
2012/01/19 14:01
おぉ~、みかん大使、いや、王子かな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.