Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


あっちもこっちも着せろw♥


昨日発売のPショップ通常品の新作みて「いーなー。」

いえ、男子のコートの話。
シャンパンドワーフが共用なんですから、これも共用でいいでしょうww
と、思うのですが男子用><;

私が登録した、2009年8月を思い出します。
暑かったです。
リアで短パンにサンダル、とりあえずそのざっくりコーデがそのまんま欲しかった。
でも無かったんですよね…ユニセックスなハーフパンツ。
もういいやwとりあえず着替えは。と思った私。
そしてこのまんまCから手を伸ばして手に入るコーデで遊び続け、今に至ります^^ゞ

リアで洋服となると、女性は着られるのに男性が着られないデザインは、逆よりかなり多いと思う。
多分、女性が男装してもおかしくないけど、男子がスカート履くとまだまだ好奇の目で見られるという
状況のせいなんでしょうねえ。
でもその目を気にせずオリジナリティ追求すれば着られる訳ですが、ニコタはシステム的にOUT。

せっかくの細部まで手が入った細やかなデザイン、男子用だけにしとくなんて、
何だかもったいないなあ…。。。
同じ商品を女子用にだす為に画像増やして云々…のランニングコスト等の話は
さっぱりわかりませんが、
単純に「あれ着たいww♥着せろwww♥」と毎週思う私です♪

(男子の方は、着物やドレスとかは男子用も出てきましたけどねww
 普段使いのスカートとか欲しい男子いないのかなあ…
 異性サブアバを作れば…という話もあるんですけどね。それも悪くない話ですが、
 今のアバでやりたいって部分もあるのは私だけ??^^ゞ)

アバター
2012/01/19 22:57
>cotocoさん

やっぱ可愛いでしょwww(だんだん自信持ててきた♥可愛いよなああうんうん♪)

メイド服もありますしね男子用(笑
でも、男子だって普段使いのスカートなんてのは無いですし、
(リアでスカートを履く男子の特集をTVで2、3度見た事ありますが、
 細身のロングスカートなんてのを上手に着こなしてたんですよねww
 あれは私的にはアリでしたね♪)
女子も普段使いの男性ものってやっぱりウケますよね♥
アバター
2012/01/19 22:46
わたしも男性用のアイテムって見たことなかったんですが
ホント!ダッフルコート可愛いwwwwあれ女の子にも絶対ウケるのに!
ニコタは女性の男子服って宝塚みたいですよね^^;
男性の女装アイテムがあんだけあるんだから、逆がもっと出ても良いじゃないか(笑)
これは運営もちょっと考えなきゃ!
アバター
2012/01/19 22:23
>☣外道丸☣さん

wwww同一人物の方の方が少ないとは思いますよ♪そそwサークルさんもいらっしゃいますね♪
でも、ニコタ常連の並び隊で名物みたいになってる人たちなんかは同一人物の方がおられますねw
(ほら、他人同士だと並ぶ時間を合わせるの大変ですからね^^ゞ毎日はできませんよねえ。
 常時並び隊でしかも放置な人たちは同一人物な方いますよw)

いえいえwニコタ運営は営利企業ですからね。
課金者がおられるからこそニコタはどんどん楽しくなるんだと思ってます。
楽しいから許される範囲でやってますが、私の遊びはやっぱりニコタの側道ですねwww
課金者に日々感謝なのです^^ゞ
アバター
2012/01/19 22:13
並び隊の人達って・・・同一人物なんすかぁ~ッ!?(驚)
同じ服を着るサークルの集まりかと思ってましたぁ~^^;
や、課金しないのが一番賢い遊び方ッスよ☆彡
アバター
2012/01/19 21:35
>☣外道丸☣さん

お似合いでしたかwww♥いーでしょいーでしょwwいーなー♥(笑

そですねw2アバ課金は、結構勇気いる気がします…1アバも課金できてない私;;
タウンで、3人5人と中身一人で並び隊作ってる方々の課金額、
想像…つきません^^ゞ(ちょっと怖いwww)
アバター
2012/01/19 21:28
ダッフルコートさっそく羽織ってみましたが
すっごい似合いましたッ❤(笑)
ウチは男女アバ両方扱ってるので、
女の子を男装させる必要が無いのです(^^)
2人に同じ物を持たせようとすると
カネが倍かかるんで、平等には扱えません^^;
アバター
2012/01/19 20:45
>まいさん

はい、着られないんで見てもしょうがないんですけどね、男性用(笑
いいんです、Pショップは私、ひやかし専門なんでwww♪

そそwフリマで青とピンクのリストの色を気にしないで応募すると、
いきなりアイテム減るんで一瞬手が止まりますよねw
でも男子って、結構ばすっと即決くれるんで、応募できる時は応募するようにしてます♪

さぶちゃんwwにゃははw恐縮です♥(でも、言ってもきてくれないけど…
アバター
2012/01/19 20:14
男性用のって、見たことがありませんでした。。。 そーいわれると共用以外は男女別でしたwww
フリマで、男性が出品していると、私の倉庫の品物がぐっと減ってアレ~と思う事がありました^^;
紺さんの、あくなき欲望に脱帽です@@@

今回のサブちゃんのプログ^^ 最高です!!!←座布団10枚w
アバター
2012/01/19 19:17
>なでしこさん

はいwwwやっぱ思いますよねえ。^^;
年齢層がこんなに広い訳ですから、
ニコタの洋服屋さんには、日本一売れてるファッション誌を追っかけてるような服ばかりではなくて
色んな方向を向いて欲しいと思います…CもPも。
アバター
2012/01/19 19:13
>macaron*さん

そそw靴類も見逃せませんよね。だいたい、この頭でっかちのアバは、男子のでっかい靴の方が
可愛く見えたりするとおもうのですがwww
要望出してあるかはともかく、同じ想いの方は結構おられると思うんですけどね^^;

是非macaron*さんの想いが届きますように♪
(お得意様だぞwwwと胸を張ってみるとかwww??)
アバター
2012/01/19 19:10
>haruhamuさん

やっぱ売れますよねえ♪(はいwあのボーダー印象的♪遊べそうな予感アリアリですw♪)

うちのゴージャスサブちゃん、たまにメイクだけはしてやろうかと思う時はありますね。
そのうちニコット広告の大きい金額の品を利用したらするかもしれませんが…
さぶちゃんが7月末に登録してすぐに600P位の広告課金をしたんですが、
只今フリマ手数料でだいたい半分使った位なんですよww
なので、Pフリマの手数料だけならもう半年くらいもつかなあと^^ゞ
課金の心配はせず、のんびり構えております(笑
アバター
2012/01/19 18:22
今のアバでやりたいって思うよねぇ
アバター
2012/01/19 15:28
ワタシも男子しか履けないスニーカーで、欲しいのがあって、
事務局さんにリクエスト出したよ。 届いたかなぁ~?
でも需要少ないだろうな~。と、諦めてる^^;

アバター
2012/01/19 14:53
>fuyukiさん

そそwいいですねえ、彼の服そのまま着ちゃいました♥
昔、私の学生の頃はじーちゃんのコートそのまま着ちゃいましたとかも流行りましたし、
サイズの合ってなささが可愛いというかw

やはり皆思うところあるんですねww^^;
昔なんて、今より更に女性ホルモンが多いのばっかりだった気がします。
おお、fuyukiさんは見切りましたか;;私はまだ見切れてませんw^^;
女子アバの体のラインがああなんでしょうがないのかなあと思いながら、
リアの流行だけを追うんじゃなくて、色んな角度から切り込んで行って欲しいかもwww^^ゞ

スカートwチラ見せですね♪ふふふ、ちら見せコーデ期待してますねw♥
アバター
2012/01/19 13:37
ダッフルコートどう見てもユニセックスでつよねぇ^^もったいない~きっと女子用に出したらもっと売れてまつよねぇこれ。。。私は過去の白ガチャ?を思い出すボーダーカーディガンもいいなぁと思ってます*^^*
男性サブアバ。。。。は出費が倍増しそうで怖くて手が出せません><
紺さんはサブちゃんのほうで課金の誘惑とかに駆られたりしませんか??^^
アバター
2012/01/19 13:20
どうも女アバ用男物って男装の麗人的なぴたラインですよね。
体のラインを隠すようなユニセックス的なのもいいと思うんですが。
彼の服そのまま着ちゃいました的なオーバーサイズも可愛いと思うし><

Pショップのラインナップが偏りすぎってほかのお友達からもよく聞きます^^;
スカート丈はミニ多いし、パンツはぴったり系・7分丈ばかり。
Cで出せるクオリティの服をなぜPで出せないのか非常に謎。
(ニコリーナのチノパンよりましなラインのパンツがないのはなぜーー)
ボリュームある靴もあまりないので出たら即買いみたいなww

私はこのアバで男装は無理があるなと数ヶ月で見切って
以来男サブで買い物しまくってメインアバ並み^^;
武器・ネタコーデは向こうに任せてこっちはフェミニンと割り切ってます♪

いままでにないラインの服を出せば、それに飛びつく層も出ると思うので
(先週のロングプリーツのようにw)
バリエーションの幅希望❤

ちなみに今週の新作はブーツとスカートが気になってます。
タイトかつレース裾って、ワンピのインナーに使えそうで♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.