Nicotto Town


今更気付いた


裏技を発見した

実は昨日すでに発見していたんだが、今日改めて確認してみた。
他に気付いてる人もいそうなんで大したことないな。
今日は超眠い。喋ってる途中に意識が飛んで勝手に歩き回ってたぜ。

アバター
2008/11/29 10:38
別のプラウザでもう1個ゲームやるとか?
それもやったけど疲れる・・・あの方法はスロだけだね~
後ゎ?スロを2プラウザでやってたらダブルチャージされてって・・・
(@_@;) おぉ!これはヒョットして!っと思ったけど~
終了時点で消されてたょ!それどころか3回しかやってない事になってて・・・
50コイン損したょ~罰かなぁ・・・怖っ!

たぶんバグったんじゃないの?目指せ8000だから近い内に教えて(*^ー゜)ネッ!
アバター
2008/11/29 06:52
>COCOさん
ふふ、これはあくまでヒントです。
アバター
2008/11/29 03:45
そんな事あたりまえじゃないかぁ!!!0時ギリに入って今まで頑張ってきた。
出稼ぎ終了♪ヨッパでやるならババ抜きお勧め♪(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!

コインの寄付待ってるから゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2008/11/29 00:07
>みなさん(手を抜いた)
大したこと無いとはいえバグかもしれんので、公開で書くのはやめときます。
偶然部屋であった時に伝えますw。
あ、ヒントは・・コイン3倍って22時から24時ですが、その間に始めておくと24時を回っても3倍で続けられるんですよね。
アバター
2008/11/28 21:01
徘徊ですかッ?!
マズイですよ。。。。(-"-;A ..

で、裏ワザって何ですかぁぁ?
隠れ部屋があるとか?!
アバター
2008/11/28 08:33
う~ん?なに?ww
アバター
2008/11/28 00:41
そうだ!何なんだーーー!
せっかく飛んで来たのにーーーΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

アバター
2008/11/28 00:19
んんん?
結局何の裏ワザ?
アバター
2008/11/28 00:19
(゚、 。 7エッ!?
教えてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.