Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


モンキー飯店♪開店しましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

画像

モンキー(⊂((・⊥・))⊃)飯店♪開店しましたぁ~♪

可愛い4姉妹がお店の前で・・・
『ブタまん・パンダまんはいかがですかぁ~(ღ◔‿◔ )?』
『ラーメンにチャーハン・焼売はいかがですかぁ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)』
『うな丼もありますよぉ~~』    (๑◔‿◔๑)えっ?ww

あっ・・・両サイドのイケメンは。。。
→元居酒屋店長 うな丼作りの名人らしい (*´-ω・)ン?
←中国から腕っ節のいい料理人を連れて来た(*ゝ(ェ)・)b 
(๑◔‿◔๑)えっ?腕のいいじゃなくって? ←1人突っ込みw
   

美味しい中華料理をたくさん用意してるので
皆さん。食べに来て(◕. ◡。)ネェー
待ってまぁ~す(。◕ ◡ ◕。)ノシ





久しぶりに3姉妹が揃いました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
お付き合いして下さった友
ありがと(◕‿-人)❤
あ、門の中に立っているのも友でちゅよ♪
1番目のお客さんねb ププッ ( ̄m ̄*)
また一緒に遊んでね♪(*´ー`*人)


アバター
2012/01/30 00:18
aichaさん。
(ノ∇≦*)ポッ
ありがと(◕‿-人)❤
( *´艸`)クスクス
(((uдu*)ゥンゥン また一緒におそろしよぉ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


アバター
2012/01/30 00:15
かわい~o(〃・ω・〃)o

うらやましいですっ(*´艸`) 
やっぱオソロっていいですねっ(。◠‿◠。✿)
またオソロしてくださいねっ(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/20 10:23
小次郎さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((*⌒―⌒*)))うんうん 開店したよぉ~~♫♬♫♬
今日はまだ売り切れてないから・・・
早く食べにლ(╹◡╹ლ)おいで~~ww
待ってるよ♪(*・∀-)☆
アバター
2012/01/20 10:22
ちえちゃん。
らーめん大盛り2皿ね♪(*・∀-)☆
って・・・Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
ちえちゃん大食いだったのかぁ~~~~
メモメモ((φ(б_б*)www
アバター
2012/01/20 10:20
澪さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
うな丼もあるんですよぉ~~(*≧m≦*)プププwww
うちのうな丼美味しいよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
食べにლ(╹◡╹ლ)おいで~~www
アバター
2012/01/20 10:19
れちぇちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 皆可愛いでしょ♪(。・艸・)ウフフ
そそw うな丼名人なの♪(*✪‿✪*)

(*・ノ。・)コッソリ ラーメンまだ出てないだけ だけどねぇ~
(*x_x)お口チャック!! (*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/01/20 10:14
サクちゃん。
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~~!!
何食べたんだろぉ。。。。(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2012/01/20 10:13
ぷうさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん ぷうさんの腕に掛かってるよぉ~ププッ ( ̄m ̄*)
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
(((uдu*)ゥンゥン また誘う(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
マリーンさんはいつもイカしてる(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/01/20 10:10
マリーンさん。
お客さん第1号♪ありがとね(◕‿-人)❤
早くスタッフになってお手伝いちて(◕. ◡。)ネェーwww
(。・艸・)ウフフ 黒もちゅきなの❤ღ(*✪‿✪*)bb
(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2012/01/20 10:08
ちーちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
(((uдu*)ゥンゥン 可愛い子ちゃんばっかだから
毎日 大盛況なりぃ~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
やっぱ当たってるか。。。ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2012/01/20 10:06
マルさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
焼売20個ぉーーーー どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
えっと・・・豚まん5個はお持ち帰りだよねぇ。。。
てか全部食って帰るのかぁーーーーミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ 
お、恐ろしいぃ。。。。(((p'д'q)))ガクガク
アバター
2012/01/20 09:59
にこりんさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
パンダまんとブタまんね(*ゝ(ェ)・)b
(((uдu*)ゥンゥン 厨房のお掃除も担当だよぉ~~
ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2012/01/20 09:58
サクちゃん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
ラーメン一丁!! ( *´艸`)クスクス
アバター
2012/01/20 02:32
な、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
な、なんとそこは、もう開店してたのか~^^;

くそっ、売り切れたか~?

遅かったようだぜ!

アバター
2012/01/19 17:20
|ω・´)。ら、らーめん大盛り2皿でw
パンダまんとブタまんは可愛くて食べられなさそう( 艸`*)ププッ
アバター
2012/01/19 15:50
こんにちは!!
うな丼もあるんですか!!
アバター
2012/01/19 14:37
可愛い店員さんがいっぱい^^


そして 中華なのにうな丼なのね?w


アバター
2012/01/19 14:05
ただいま^^今日のお昼は中華でw
アバター
2012/01/19 14:00
(⌒▽⌒)アハハ! 看板娘としてがんばらないと(≧m≦)ぷぷ

参加させてくれてどうもでした^^b マリーンさん、イカしてましたね^^b
アバター
2012/01/19 13:38
まだマリーンはお客さんのままですぅ(;;

んでも今日はピンクだぁい!!!

黒いめ~ちゃんも

かわうぃ~ね(^_-)-☆

アバター
2012/01/19 13:20
あはは^^ 今帰ってきたよーん
モンキー飯店は可愛い子ちゃんの店員がそろってるのでw
大盛況なりね~(*^。^*)

左端の人は腕っぷしがイイのは・・当たってると思います♪
アバター
2012/01/19 12:24
ラーメン、チャーハンと焼売20個w

後、豚まん5個下さ〜〜いw
アバター
2012/01/19 10:53
パンダまんとブタまん1個づつください!

右の端の人はうな丼作りより、お掃除が得意だと思いますよ!
アバター
2012/01/19 09:58
おはよう^^ラーメン大盛りでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.