Nicotto Town



フルコンプ?

はしていませんが、お友達からのプレゼントでレインボー背景頂きました!

謝謝^^ 残すところは靴下なのでガチャ終了にします^^

明日からは、何やら大きなイベントが始まるので、Cコイン貯めなければ.....

天使だっけ? カエル君と同じで5000コインなのかな? ^^; 他にもアイテ

ム一杯ですね。 ま~マイペースでゆっくりと集めてみます^^

とにもかくにも皆様ありがとうです!!! ^^/

アバター
2009/06/03 14:23
みぃちゃ>残りは靴下なので別にいらないかな~みたいなw さてさてショッピングにいってみますか^^
アバター
2009/06/02 20:04
コンプ一歩手前でイベントに備えるんですね^^
私はあと羽のみ…まだまだ回します!
明日発売のアイテムは私も即買いですw
アバター
2009/06/02 17:05
クロナさん>ナルル着ぐるみは5000なのね。今回はスタートダッシュが良かったです アリガト^^/ 第一弾は間違いか
        何かですか?@@;

ゆうみちゃ>本当に助かりました~^^ 明日から楽しみですね~~♪

凛ちゃ>天使は速効で買うのかな? 私は速攻で買いますぉwww
アバター
2009/06/02 14:05
明日の天使楽しみー(´∀`*)♪
着ぐるみじゃないから、いつもと同じ3500コインかな^^
おたまさんはもうすぐフルコンプですね~早い~♪
アバター
2009/06/02 13:26
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
喜んでもらえてよかったです♪
明日からのイベントも楽しみですね~ヽ(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2009/06/02 13:23
今回は着ぐるみではないので5000まではしないのでは(;・∀・)タブン
おたまさんは今回のガチャは絶好調でしたね(∩´∀`)∩ワーイ
僕はあまりの不調さに第1弾も回しちゃいましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.