Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


沈没船の船長は面白い人ですね。

http://ameblo.jp/romanoheijitsu/entry-11138874388.html
イタリアの船長が爆笑トーク。
「ふーねーにー戻りなさい!!」

アバター
2012/01/26 06:48
岩礁があるところに大した理由もなく入っていったのだから、元々無謀な性格だったのでしょう。
アバター
2012/01/25 23:09
船の建造費440億円は痛いね。
あの船長は、改めてすごすぎると思う・・・
アバター
2012/01/21 01:10
さんしろさん:転覆する、と思ったんでしょうね。
ウサタローさん:大和を超える大きさです。
林檎さん:船長、副船長、船員は早々に脱出していました。
風見鶏さん:何で、こんな野郎が船長になったのか。
アバター
2012/01/20 00:47
船と心中は昔話なのか・・
アバター
2012/01/19 21:01
太平洋戦争中、アメリカは真珠湾で撃沈された戦艦カリフォルニアを
引き上げて再利用してたから、あの豪華客船も再利用できるかなと思ってたけど、
ごつすぎて無理そうだね~
アバター
2012/01/19 19:00
ここまで”ユニーク”な船長だと笑えます。
っというか、笑う以外に何もできないですが・・・。

船長さんの勝手に抱いていたイメージがぼろ崩れです><。
小学校の学級委員長の方がまだ使えれそうです∑
アバター
2012/01/19 07:42
…ウ~ン、次の三国同盟では、イタリアを外しましよう~(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.