Nicotto Town


☆ヒデキ☆


今月は話題作が目白押しですね


昨日映画感謝デーでもありましたので

ラストブラットとスタートレックの2本はしごで観て来ました(*^-^)ニコ

ラストブラットはテレビアニメの実写版なのかな~そこらへんはわからないけど

まあCGも駆使してだと思いますが。。。。 

テレビではBLOOD+で大阪では土曜日の夕方から毎週6時から30分の連続

放送されてましたが(*^-^)ニコ↓ それが映画で見られるとのことで観て来ました。

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-283.html

映画ではテレビで見た以上に残虐なシーンの連続で食傷気味でした(;^_^A アセアセ・・・↓
  http://lastblood.asmik-ace.co.jp/

スタートレックは壮大な宇宙の大戦争物語で子供の頃にテレビでも見てました(*^-^)ニコ

それから今週週末に先行ロードショーが始まる↓ ターミネーター4が公開されます。
http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/

それと トランスフォーマー/リベンジ↓
      http://www.tf-revenge.jp/
これは前作も見ましたので もうターミネーター4とトランスフォーマー/リベンジの

前売り券買って来ました○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

そこで質問(`・∀・)ゞデシ 貴方は字幕版派ですか~それとも吹き替え版派ですか?

アバター
2009/06/03 16:44
りえちゃん♪

そうなんや~吹き替え派になってきたんや~

トランスフォマー前回よりももっとパワーアップして面白いかもね~(*^-^)ニコ
アバター
2009/06/03 14:47
昔は絶対に字幕じゃないといやだったの。。。
この俳優さん、こんな声じゃないもん。。。とか。。。
こんな言い方しないはずだもん。。。とか。。。

でも、今ではすっかり吹き替え派^^;
だって。。。字幕おってると、内容に集中できないwwww

トランスフォーマーみたぁ~~~~い!
前作。。。あんまり期待してなかったんだけど
おもしろかったぁああああああああああああああ!
アバター
2009/06/03 07:21
いちごちゃん♪

最近はすぐにDVDでも発売されるからね でも迫力にはかけるけどね(;^_^A アセアセ・・・

やっぱ映画館で観るのがいいんだけどね(*^-^)ニコ
アバター
2009/06/03 05:36
最近、映画館行ってない(>_<)
行きたいけど、旦那が忙しくてなかなか時間がとれないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

落ち着いたらいちごも映画見にいってみよ~っと♫ ♬ ♪
アバター
2009/06/02 21:13
やえざくらちゃん♪

そうなんや吹き替え派なのね(*^-^)ニコ

( ̄-  ̄ ) ンーラストブラッドR15指定になってるからね(;^_^A アセアセ・・・それだけ過激なシーン多いからね~
アバター
2009/06/02 21:02
最近は、吹き替えはになりました。
結構らくなので、それ以降吹き替えで見ることが増えました。
吹き替えの方が、情報量おおいんだもの。

ラストブラッドみたかったけど、やめようかなぁ。
アバター
2009/06/02 20:38
indyちゃん♪

字幕派なのね(*^-^)ニコ

そうなんや~吹き替えも両方見るのね(*^-^)ニコ 
アバター
2009/06/02 20:35
絶対字幕派です!!
でも、何回か観る映画は一度は吹き替えも楽しみます^^v
アバター
2009/06/02 20:33
まめこちゃん♪

字幕派なのね(*^-^)ニコ

僕はシネマ会員カード持ってるから ポップコーン無料で貰えるから

コーラーとポップコーン食べてます(*^-^)ニコ
アバター
2009/06/02 20:30
liliちゃん♪

( ̄-  ̄ ) ンーそれぞれ見方もあるんですね(*^-^)ニコ

まあ字幕だと結構読むのが忙しいですよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/02 20:27
nori ちゃん♪

最近邦画も頑張ってるよね(*^-^)ニコ

そうだよね 子供と行くなら吹き替えですよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/02 20:25
ゆみちゃん♪

字幕派なのね(*^-^)ニコ そうだよね

日本人で有名な人の声だとなんだかね~
アバター
2009/06/02 20:23
みぅちゃん♪

字幕派なのね(*^-^)ニコ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

今月は話題作満載でなに、見ようか迷っちゃうよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/02 20:21
ジャグリーちゃん♪

スタートレックぜひ見に行ったら(*^-^)ニコ
アバター
2009/06/02 20:20
ルナちゃん♪

やっぱ字幕だよね~吹き替えだとなんだかね~
アバター
2009/06/02 17:55
字幕派ですよん。
ターミネーター4、トランスフォーマが楽しみ!

ところで映画を観ながら何か食べますか?w
アバター
2009/06/02 17:08
こんにちは*2回目巡回*
ふっきかえでーす**断然ww
めんどくさい…じゃなくてねwwwwコレにはちゃんと訳があるのですよ*
私は映画とか、ビデオとか画面を見るとき一つをじっくり見てしまう癖があるので。
字幕が出てくると、それを見るために神経を使ってしまうので、大好きな風景とか、エフェクトが見れなくなってしまうんですね。
声は、実はあまり興味がないのですwww一度、本人の声を聞いてがっくりしたことがあってwwwぷww
今は、吹き替えの方が、その話のイメージにあっているんだろうと思っていますww(そしてやっぱりこっちが好きな方が多いです)
どちらかというと、背景がすごいとか建物がすごいとか、そういうものをじっくりみたくて借りてくるので、吹き替え派です**^ ^
アバター
2009/06/02 16:45
最近洋画観てないかも^^;
邦画も少し遠ざかり気味^^;

一人なら字幕版^^子供となら吹き替えかな?
アバター
2009/06/02 15:36
2本も映画観てきて良いですね~
なかなか映画館には行けないのでひたすらwowowで観ています。
私は字幕版派です。
吹き替え版だとその役をしている人の声が聞けなくて、
いまいち臨場感というか気持ちが伝わらないので字幕版です。
アバター
2009/06/02 14:46
みぅゎゼッタィ字幕派(・▽・)ノ
おうち映画ゎめんどくさいと吹き替えにしちゃうけどwww
ってか、ホント今月ゎ見たぃ映画がイッパィで。。こまっちゃぅ(*´艸`*)♥
アバター
2009/06/02 12:19
スタートレック気になるwww

あたしは字幕読んでいると、字幕に集中してしまって
映像が頭に入らないというどうしようもない脳ミソなので
吹き替え派でしwww
アバター
2009/06/02 11:16
ほう映画すきなんやなぁ~www

ウチは字幕版派やなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.