Nicotto Town


ようこそお越し^^


正社員003のフランソワーズさん^^:


さっき、メールチェックして、ヤフーの動画配信サイトで、見てしまいました。
白黒アニメのサイボーグ009も、カラーアニメのも、漫画原作も好きなんだよなあ。
そうそう、009-1なんて、少々大人風の漫画もね^^

まさか、こんなとこでフランソワーズ嬢と再会するなんてw

3年前まで、こんな風に働いてましたねえ^^;
今じゃとても無理w




http://003022.jp/?utm_source=GyaO!&utm_medium=Pilotvision&utm_campaign=003

ちょっとご覧あれ^^

アバター
2012/01/21 21:36
カーヤさま
あ、そこまでチェックしてないけど、たぶんそう。
頑張り方が、彼女らしいな、すこしズレてるのw
映画のPVは、あまりにもCGのアラがみえます。
そこら辺のバランス、本編ができあがったら修正されてるといいなあ。
アバター
2012/01/21 21:34
れてぃあさま
でしょwww 
私もクレーム電話に対処してほしいなあ。
などと思ったりしてます。
クレーマーは、へんてこな電話がおおいよw
アバター
2012/01/21 12:58
これ神山監督のやつですよね~^^
フランソワーズさん、頑張ってるなぁww

映画のPVも見たんですけど、あまりにもCGっぽくて・・・
このくらいの方が見やすいような
このシリーズで1クールやってほしいですw
アバター
2012/01/20 21:56
すごいよ。フランソワ―ズさんww
でもクレームの電話対処してくれた方がうれしい。。
アバター
2012/01/20 21:29
越後屋はなにゃんさま
ええ、しっかりひっかかりましたともw
これにひっかからなくて、何にひっかかりますかw
アバター
2012/01/20 21:28
シンさま
年一回の009上映会♪
それは楽しみやったでしょうねえ、うらやましいな~^^
私の小学校は、ソ連のアニメとか、ディズニーのアニメやったような^^;

このフランソワーズ嬢は、ちょっといかり肩でバブリーな頃のボディラインみたい。
石ノ森さんのまるっとしたラインとは少し遠いよね。
アバター
2012/01/20 21:24
沙羅さま
正社員フランソワーズ、頑張り方がなんともずれてはりますw
そこが面白いんやよな~~ww

第2期のカラーになった時は、あの真っ赤なスーツと黄色いスカーフが鮮やかだったな^^
白黒のときは、白のスーツに、マフラーは赤の設定だったのになあw
赤いマフラーなびかせて~♪

アバター
2012/01/20 21:14
李桜さま
アルベルト・ハインリッヒだったかな、004^^;?
記憶もだいぶ混乱してますね。
それで、うまく描けましたか^^
白黒の009、夏休みの再放送枠でよくやってたんですよ。
いや~、画像検索して懐かしくなりました。
アバター
2012/01/20 21:08
Ryouちゃんさま
はい、そこ、エスパーですからw 部長、予測できました~みたいな^^;?
時々出会う懐かしいアニメの、脱力系CMには大ウケしますね。
映画版のPVはみましたが、あのCG独特の動きがちょっと^^;
キャラももう別物ですよね~。連動CMのほうがらしいなあと思います。

アバター
2012/01/20 21:04
秋月みぞれさま
私はその2のアニメが、もうなんとも受けました。
かわいらしく、挨拶するフランソワーズの横の@@状態の上司www
あのゆらゆらぶりがw
アバター
2012/01/20 21:03
4年目のマサ吉さま
見て、笑って、脱力しましたw
アバター
2012/01/20 17:49
くくく、やはり反応しちゃいましたか(笑)
やっぱり白黒の009が一番好きです♪
アバター
2012/01/19 22:06
私の小学校では年に1回、009の映画をみせてくれましたよ♪
それだけがいい学校だったw

上のフランソワーズは、ちょっとふくよかっつーか
原作ともアニメとも違うね〜
アバター
2012/01/19 11:39
フランソワーズが正社員になると、こうなっちゃうのか~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
こうなると、他のメンバーだとどうなるのかも知りたい!w

アニメのサイボーグ009、第1期は再放送か何かで見た……のかなぁ?
あんまり良く覚えてないな~
第2期と第3期は、しっかり見た❤
アバター
2012/01/19 05:51
サイボーグ009、大好きでしたww
特に004が大のお気に入りで❤
彼の為に大学では語学をドイツ語専攻したんですよね^^
昔はよく原作の絵を真似て描いたりしていました。
ラトさんのブログで久しぶりに思い出して描いてみましたよ~ww
白黒の009はさすがに判りませんが、映画なら見ました。
それも3回くらいみたんじゃないかなあ?
懐かしい~~ww
アバター
2012/01/18 23:12
先週ぐらいに知り、見て大爆笑しましたよw
さすが003、ってか、かかってくる前の電話の内容が分かるものなのか(^_^;)。

これはアレですね、今秋劇場公開の「009 RE:CYBORG」と連動したCMですね。
キャラクターのラインがガラッと変えられてしまって、現在賛否両論です。
このPVはご覧になりましたか?

http://www.youtube.com/watch?v=vrmbrbQ6c40
アバター
2012/01/18 23:04
面白い!!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

まさか、フランソワーズが正社員として働いているとは!!!w
アバター
2012/01/18 22:51
コレ面白いね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.