Nicotto Town



この冬に食べたくなるもの


やっぱりお鍋でしょう~^^

寒い時は体暖まるしねぇ

いろんな味付けでたのしんでます~♪

でも、今お着替えしていたら

なんだか中華料理を食べたくなってきましたww

アバター
2012/01/20 22:39
りん~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪いろいろ食べたくなっちゃうんだよねw

わぁ~りんのお鍋美味しそうですね~^^...ψ(。。)メモメモ...

大和芋すりおろしてって、やったことないんだけどやってみたい~♪

中華料理は麻婆豆腐は外せないよね。でも今はあんまり辛いの食べたら駄目だよね^^気をつけてね。
アバター
2012/01/20 11:06
やっぱりお鍋でしょう~って言ってるそばから中華料理を食べたくなってきたって ウケルwwwwwww

うちの鍋は鶏がらヵら出汁をとって薄口醤油とほんの少しのみりんで味付けしたスープの中に

キャベツやえのきは長ネギ 餃子を入れて煮込んで食べるよ~^^

残って飽きてきたら 大和芋をすりおろして溶き卵を入れてスープで食べるもいいし

ご飯入れて雑炊ちっくにするもいいし^^ 美味しいよ~♪ めっちゃ簡単でお腹いっぱいになるよ☆


中華料理は麻婆豆腐が好き☆
アバター
2012/01/19 22:30
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ほんと、その通り~鍋は食べられないよね?wwwはぁ~い、中身を食べるんです~ww
アバター
2012/01/19 22:29
紅~今はまっているのはチーズ入りの鍋つゆの素が気に入ってますよぉ~^^

可愛いって、ありがとう~テヘヘッ(*゜ー゜)>
アバター
2012/01/18 23:52
いや、鍋は固くて食えないでしょ・・・^^
中の具を食べないとね^^
アバター
2012/01/18 22:42
美味しいお鍋のつゆあったら教えてほしいなぁ

ろまんちゃん かわゆーい(。◝‿◜。)ニヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.