Nicotto Town



白椿


椿のメガ花は、花の形がきれいだね。

気に入ったので、記念写真。

今月は、11月限定再販されたのは嬉しいんだけど、

クリスマスの限定も多いから、買い物がいそがし~。

ヒツジ学園の制服とか、昨日まで買い足してました。

ところで、白ガチャのモンキー飯店、可愛いね。

チャーハンとかいっぱいあってすごい。

パンダまん、いいよね。

オレでも、ガチャで手持ちとか出ると、

とくによく分からなかったのは、紅茶。

あれ、P限定で3種類で、ガチャで2回出たよね。

しかも似てるしな。

紅茶はなんだかな~。それより。銀食器みたいな柄のきれいなポット出してほしかった。

ヤカンじゃなくて・・。(*゚ー゚*)

アバター
2012/02/09 17:12
こんにちは(*^-^*)
ブログにコメありがとうございましたm(_ _)m
友申完了しました*
アバター
2012/01/19 16:50
おおお 椿なんてあるんですね。
今までの中で一番形が綺麗かも。
アバター
2012/01/19 10:20
凛さん、おはようございま~す♪

椿の手持ちは和服に合いますよね。

似たようなのと言えば、今回の青ガチャのカミナリソックスとかパンツとか、昔ニコガチャでも出ましたよね(^^;
事務局さんもかなりネタ切れになってきてるのかな・・・ww
アバター
2012/01/19 01:03
椿は和服によく合いますね・・・。ほんとここのアイテムって
時々拡大してみたりするけど、丁寧に作ってありますよね~^^
白コーデに、もみじの赤が刺し色になって、ホタル草も白でいい感じ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.