Nicotto Town


もぐもぐ日記


崇徳院

チケットショップで切手買ったら百人一首の記念切手て崇徳院のやつだった
瀬を早み岩にせかるる滝川のわれても末に逢わむとぞ思う
百人一首で一番好きなやつだ
なんか使うのもったいないなあ
使うけど!

アバター
2012/01/26 20:34
>ぺっちさん
気に入ったのはいまでも覚えてるよね
アバター
2012/01/26 19:18
百人一首、昔覚えたなあ。
懐かしい……。
アバター
2012/01/21 17:05
>ぱふちゃん
かといってとっとくほどでもない~

>かねたさん
どんなルールだったっけ?

>みえこちゃん
ふみの日にシリーズで出してたみたい

>ひんめるさん
いくつはは覚えてる!

>かほちゃん
記念切手は綺麗なの多いです

>せんとらるさん
百人一首のカルタ勝負なんて普通やらないよね

>あきずくちゃん
使ってその歌が消えるわけでもないからねー
アバター
2012/01/19 00:53
使うんですか!?

一番好きなのに!?
アバター
2012/01/18 22:21
百人一首は坊主めくりしかできません。。。。
アバター
2012/01/18 21:42
そんな記念切手があるんだね。
使うのがもったいないねー
アバター
2012/01/18 21:23
百人一首!懐かしいね?もう大分忘れてる?
アバター
2012/01/18 20:45
百人一首の記念切手なんてあるんですか~
アバター
2012/01/18 20:13
坊主めくりは得意
アバター
2012/01/18 20:02
もったいないねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.