Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


パンダとブタが普通品とは…


…やられた。おだんご髪飾り目玉か@@;
ぜーったい肉まんが目玉だと思ってたんですけどね…してやられました。
新白ガチャ17弾解禁。

目玉だとGETするのするの骨だなあお団子髪飾り…普通品ならよかったのに。
(←私の場合はフリマGETのことを考えている;;)
…ときっと大勢の方々が思ってるでしょうから、やっぱり目玉相当のものだったのかも^^;

そしてそして、今回背景びっくりです。とりあえず、キター♥
黄金の中華パターン♥
このフレームだけでも白ガチャ回した価値があるかと。フリマ的にもあるかと。
これはとりあえず、ニコタの課金者は押さえておきたいところだと思うんですけど♥
その他の背景もいつもとちと違う気が。
フレームはともかく、私ってば白ガチャの背景ってあまりピンとこなかったんですけどね。
モンキー飯店3丁目なんてチャイニーズノットと一緒にするとP限定背景みたい。

洋服も特に上着は可愛いし、回す人も多いとみたwww!

………て、思いながらタウンに立ってましたけど…
意外にいなかったですね。あの目玉髪飾りコーデ。@@;…あれ?
Pガチャって「初日に目玉が出易い」そうで、大抵こんなにいるのかっ!て程、
目玉つけた方々が目の前を行き来するんですけどね…
1時間放置して、気がついたの3人。猿に至ってはゼロ。@@;
あれw?皆回してないの…て、いえいえ、ラーメン頭に乗せてる人は山ほどwww^^;

あらら、目玉出辛いのでしょうか…まだ初日終わったところですから、
も少しタウン見物続けますw。

(そしてそして、出ましたねwww何気にチャーハン♥
 さー♪フリマ広場に餃子の行商に行ってきますww餃子wwいらんかえww
 モンキー飯店に合う餃子だよwww♥)

アバター
2012/01/18 23:09
>ターマレさん

wwwwうんうん、ターマレさんはぶたまん欲しかったんですねwwww^^ゞ(ガチャって無情…;;)

私なんかは以前から白ガチャを頂きに行く度に
洋服上下を目玉にするのが人気にあってるんじゃないかという気はしますww^^;
今回はパンツより上着が大人気のようですが…;;

ぜーったい「ぶたぱんだ」目玉だと疑わなかったんですけどねww
まあ、それでもブランドの力はすごいですから、
1ヶ月後のフリマ広場に猿出したら間違いなく、ぶたとパンダと中華フレームと……
あと2つどれにしましょうww??^^ゞ
アバター
2012/01/18 22:37
「目玉=レア」という定義なら、モンキーは目玉ではありません。
お猿、アクセサリーではないですし。
ついでに「目玉=皆がほしがる素敵なお品」という定義なら、
おだんご髪飾りも目玉ではありません。
再販ぽい「ぶたまん」を目玉にできないので、すり替えされただけかと思います。
モンキー、ふつうに出ますし^^
アバター
2012/01/18 21:42
>☣外道丸☣さん

おお♪猿情報w♥ でてますか猿♥ そうこなくちゃねえww1ヶ月後が面白くないっ♪

エプロン、これもまた実は陰の目玉クラスですよねww
期間限定のエプロンは初めてじゃないですっけ?
(ハートエプロンはPショップ通常品だったような…)
あれもまた人気上がると踏んでますwww(裸がポイントなのねやっぱり…;;)
アバター
2012/01/18 21:32
猿は結構見ましたし、
ピンクのエプロンゎ、男女問わず
たくさん見ましたネェ~♪w
やっぱり、裸エプロンゎ
男女問わず人気なのかと(笑)
アバター
2012/01/18 20:26
>まいさん

大丈夫ですw素敵素敵♥夢券でないだけに全部フリマに回しちゃいましょうw♪
(……ん?た、確かにww運営の思うつぼか;;)
豚とパンダも人気品になるんでしょうねえ…

餃子、今夜からGOです♥ 色々出したい物がありましてww
1日1回のみの出品チャンスがもどかしいわwww♥
アバター
2012/01/18 19:49
そそ^^おだんご出ませんです^^@2日フルに回したけど、ブタマンもパンダマンもでませんwwww
ガチャ運は無いとは思ってましたが・・・・・・・;

 今回のは、フリマで人気が出るような気がしてwwwきっと明日も回しちゃうのだろー^^@
 いつも、運営の思う壺にはまってます。。。

餃子の売れ行きは、いかがですか? 
アバター
2012/01/18 19:25
>cotocoさん

そのワンピはやっぱり下はかないと外出られないんでしょうか(笑
結構一見ワンピオンリーな方、お見かけしました♥

裸wwwwエプロン(笑 エプロン人気ですからねww今はPショップ通常品しかでてないのでしょうか…
すぐに出すとフリマ広場に溢れてますからできればいくつかは大事にしまっといて下さいね♥
そりゃ上がりまっせwwwww♥

今までちゃんとした中華背景がなかったのが不思議です。ある意味スタンダードなお品なんで
私もしっかり持っておきたいなと思ってます♥
アバター
2012/01/18 18:24
はいはいwww私も背景いい感じ~♥と心密かに思っておりました(´▽`)
そして念願のラーメンどんぶり柄(笑)あれも絶対ゲットしたいとこですね
昨日はエプロンが出まして、これは後に
『裸エプロンしませんか~w 萌』とか言ってフリマに出そうかと(笑)
今日は狙いの上着が出たんで早速着て歩いてます♪
一応下にミニ履いてますが、なくても十分ワンピでとおりそうな可愛さです^^
アバター
2012/01/18 14:05
>macaron*さん

wwwまあ、しばらく放置しといた方が価値も上がりますけどねww^^ゞ
(特にフレームは良い物に変わるみたいですw♥
 この前うちのさぶちゃん、おやすみシャンデリアをP髪とP限定に換えて貰いました♥)
でもリサイクルもまた楽しそうですよねwwww♪
なんたって手っ取り早いしなあ…;;
アバター
2012/01/18 13:54
>カーリー様

豚好きにはたまりませんねえ豚まんwwおやすみまくらの豚さんと一緒に持っても可愛いかも♪
(姫様と趣味あいませんかwww^^;うちの姪っ子達も小さな頃から、
 自分の好みを頑として譲りませんでした;;ラメ〜とかリボン〜とかが好きなの;;)

猿でたんですか♪やっと今タウンで猿連れた方御見かけw♪
(ダブリンお疲れさまですw;;)
アバター
2012/01/18 13:27
少し救われました…このブログ読んでw
10回中 背景7枚・・・・。速攻リサイクルしようとも思ったけど
フリマ解禁までとっておくことにします。(でも結局、リサイクルしそうなのは否めないww)
アバター
2012/01/18 11:53
豚かわいいですよね~~***
子供のヘアゴムも豚にしたいんですがwww
嫌がるんです豚www


私の結果は、
目玉は2回でサルのほうがでて、その後気持ちいいくらい
欲しくないもの=ダブりんですwww><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.