Nicotto Town


11111


ふたりめのレア!


最短レア育成にわんこちゃんで挑戦して失敗して、
気を取り直すために別の育てて、
今度はおじさんでレアっこに再挑戦!!
なんとか4日弱で悪魔が誕生したよーやたーー☆

某攻略掲示板参照すると
レア発生に必要な経験値はそう多くない。
普通のたまごはひとつのルートから外れないようになんだけど
レアは満遍なく!(比率は各キャラで違ってるんだけども)

悪魔の比率は A15-B0-C45。
ってことでまずはこんな感じに。

初日 Aのお世話 冷やす(3点)×6 (自分の卵は2倍計算) プレはBのハズレくじ+3
2日目 Cのお世話 録音(3)×6 プレはCのコーヒー+6
3日目 Cのお世話 はぁはぁ(3)×6 プレはAの海草エキスなのでパス

この時点で A18-B3-C42
ここでプレしてしまうと失敗になってしまうので、翌日に延期。
4日目 Cのお世話 はぁはぁ(3)×2(自分) これで45超えたのでプレ(何か忘れた)
んで無事誕生☆

ちゃんとポイント稼げてるかどうかは卵の模様で確認できるから
ポイント少なくてすむAで18以上の白キラキラにして、
Cは45以上のホットドッグになるまで~とやれば確実と思ったんだがー

初日お世話5回ともAにしないでCも入れておけば
+C3で3日でレア誕生できたかもしれないと今更思うが
どんなプレが来るかはランダムなので、
3日で出来るかどうかは運なんだなあ!と思う次第。

危ない道を渡って3日棒に振るよりも確実な一歩だよね!うむ。


LHL攻略本の発売日が3/14と決まったようだが
それまでにフルコンプできるかな~
たまごの攻略も載ってるといいんだけど。

アバター
2012/01/19 22:22
>たきちゃん
ゲームのおまけみたいなブログパーツなんで
育成自体は簡単なんだけどねー
コンプしようと思うと複雑なんだな!と思うw
ゴールも見えてきたんで頑張るよ~
アバター
2012/01/19 22:12
ぱっと見るとペルソナか何かの合成みたいにみえますヽ(● ´ ー ` ●)/

残りのもコンプできるといいですね!
アバター
2012/01/18 23:37
>船長
がんばるお!

>osakanaちゃん
多分そんな感じ。プレのルート分類が微妙なんで、
数値の低いやつから卵の柄で確認しつつ、が安全かと。
柄は9ポイントおきに変化するよ!

昨日のわんこちゃん、いい感じだったのになんでプリンになっちゃったのか。
(見てた限りピエロルート行ってたはず……)
1,2日目のプレが引っかかってるのかも? スルーだスルーだ!
アバター
2012/01/18 21:00
うむ!
アバター
2012/01/18 20:42
えっとえっと・・・要はABCの基準値を全部満たせばOKという事なのね?
しかし角までクルンクルンの、可愛い悪魔っこになってるね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.