Nicotto Town



No.220 メガ椿【赤】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×
B〇〇〇〇〇
C〇〇〇〇〇〇〇
D〇〇〇〇〇〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花済
 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

12/01/17 23:45 No.220 椿【赤】 E-⑥

椿は、メガ手持ちを狙わず、10個植えて終わるつもりだったけど、

お友達の家で見た、椿【青】がとっても綺麗だったので、

種を拾いたくて、追加購入したらメガった。。。^_^;

せっかく15個咲いたので、お庭に全部移動してみました(*゚ー゚*)

無事に、青の種を拾えるかしら??

アバター
2012/01/19 13:00
>りゅう さんへ

 ありがとう(*^-゚)v
 いっつも≪運営の罠≫に怒りまくるくせに、
 しっかりハマっちゃうのよね。。。^_^;
 白ガチャが早く終わったので、メガ椿【赤】を狙いつつ、
 メガ椿【青】の夢を見ようかと思ってるのー^m^
アバター
2012/01/19 12:36
こんにちは~。

メガおめでとうございます^^。
青椿の種が拾えますように~。
10個でやめておくつもりが・・・
罠にはまったな(笑)。
アバター
2012/01/18 22:30
>マック さんへ

 ありがとうございます(。◕‿◕。)v
 これで、椿【青】の種は、楽勝ですね^m^
アバター
2012/01/18 22:02
220個目のメガ化
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
私の青チューリップの種ゲット運を水やりに乗せておきました(^_^;
アバター
2012/01/18 21:07
>美羽 さんへ

 私のハートで包んでみました~(*゚ー゚*)ポッ
 実は、4個収穫して、1個青の種GET出来たの~(*^-゚)v
 でも、お友達のお家で見た、メガ【青】がとっても綺麗だったので、
 出来るだけ多く拾って、一気に植えようと思ってるの^m^
アバター
2012/01/18 20:24
お庭で立つところが、
ちょうど椿に囲まれててとても綺麗でした^^

15本咲いたら、青の種は拾えると思いますよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.