Nicotto Town


リンゴカクテル


ワハハ。。。カエルがない

昨日 サークルの 伝言版 見に行き カエルさんで 集合か・・

カエルさん 持ってないから  買いに行って みんなのとこ に 

イコ~~ウ  と 。。。。。。


え・え・え・  ない   かえるさん ないじゃん

が~~~ん  いつでも  買える って  思っていたのに・・・・


あ~~~あ  カエルさん 買えなかったよ^^

で 持ってないけど  みんなのとこ 行ってみたけど  わからなかったし

(>_<)(>_<)(>_<)

アバター
2009/06/03 05:40
もうカエルないの ゲロ
アバター
2009/06/02 21:56
この場をお借りして、
深くお詫び申し上げます・・・。

カエル(σ゚д゚)σゲッツできなかったみなさま、
ごめんよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2009/06/02 21:25
あーさみしい思いしちゃったね(ヨチヨチ
ブライダルイベは皆で盛り上がろうね^^

って、私はCコインちゃんだけどw
もりあがるぞーおー。
アバター
2009/06/02 21:14
明日から 楽しみに してます   カエルさん あきらめました。。。(*^_^*)

アバター
2009/06/02 20:32
>< かえなかったんだぁ。

しょっくだねぇ・・男物でよければって無理か!

また、こんどいっしょに遊びましょぉ^-^
アバター
2009/06/02 18:41
あらあら~
明日からのウエディングは忘れずにね^^
アバター
2009/06/02 17:39
リンゴちゃん!
私は今日、フリマでカエルをGETしたんだよ〜〜
何度かトライしたけど、断られたり、お返事こなかったりで
6件目にしてやっとGET\(^O^)/
でも、カエルジャックには間に合わなかった(T_T)

明日からウエディングだから
今夜はひっそり一人でカエルさんになろうかな
アバター
2009/06/02 13:00
限定品・・・先月は、それで、バニーちゃんを買いそびれました。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
アバター
2009/06/02 12:55
私もカエルまよったけど諦めたよ・・・
でも明日からウエディング企画だし!
これははりきって購入します!
アバター
2009/06/02 12:42
あらら・・・買いそびれちゃったのね・・・・・・
私は31日23時半ギリギリまで迷って辞めました。
明日からのウェディングに賭けるwww
アバター
2009/06/02 12:16
私も、てるてるを買いそびれました・・・><
5月限定と、雨降り限定を、同じものだと・・・。
アバター
2009/06/02 09:02
そうかぁ~パラレルに入っちゃったんだね( ̄Д ̄;;

ひとつのステージ15人定員だから…

カエル。フリマで狙うとゆう手もあるよ~♪
アバター
2009/06/02 08:08
えーん(>_<)! いらしてたんですか~。
お会いできなくてめっちゃ残念す・・・・(T T)
アバター
2009/06/02 07:18
リンゴカクテルさんの入っているサークルっていつも楽しそうですね。
私もカエルさん欲しかったのですが5000コインと高額だったため手が出せませんでした。
5月はあきらめて6月にかける!そう思ってコツコツコインを貯めてきたので
明日のウェディングアイテムがめちゃくちゃ楽しみです。

リンゴカクテルさんのカエル姿、チョット見てみたかったなぁ。
アバター
2009/06/02 06:57
あうぅ‥5月いっぱいまで、だったんだおぉぉ。
もちょっと、早くに話しててばよかったねぇ^^;
昨日は、参加人数が多かったから、ニフティ広場のところは、
入れない人もいたみたい。
また、カネさんが、企画してくれると思うから、そのときはね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.