Nicotto Town


タクミ♪♪


愛犬です♪♪^^



マイルームに、
愛犬 『タクちゃん♪』 が増えました♪♪^^


まだ、

真面目に無邪気に尻尾を振る 

しか出来ません。。。

どうか、温かく見守ってやってくださいw

抱っこ♪も、してあげて欲しいな♪^^

アバター
2012/04/14 19:27
こんばんは^^

コメント頂いてから

INしたときは「なでなで」する
「名前をよぶ」
コマンドに反応したときに「いいこいいこ」する
をしたら

名前を呼んでいなくても走ってくるようになりました^^
アドバイスありがとうございました^^
アバター
2012/04/13 21:13
こんばんは^^

ちょこっと相談です><

毎日探検はさせているんですが、
最近愛犬リンと遊んであげていません><

部屋にINするとすぐに家具に隠れちゃったり
丸くなっちゃったりするのは
「寂しい」からなんでしょうか?
アバター
2012/01/20 14:44
愛犬かわいいーー  了解
アバター
2012/01/20 11:44
タクちゃん、可愛いね^^
抱っこ♪^^
ヨシヨシもしたよ

ごはんと、ヨシヨシで、パラメーター上がるよ^^
アバター
2012/01/18 23:23
可愛いですね!(^^)!
アバター
2012/01/18 22:49
ワァ~おめでとうございま~す!!

育ててる頃が楽しいですよね^^

ケイは抱っこできないけど、ジョッキとも仲良くしてね^^☆
アバター
2012/01/18 22:24
可愛いですね~♪
タクちゃんよろしくデス(´▽`)
アバター
2012/01/18 22:13
こんばんは^^
かわいいですね ♪^9^♪

我が家の愛犬リンは
元気に初心者なお座りをするリン
です

抱っこできるんですか?
アバター
2012/01/18 20:51
おお~
かわいいですね~
私はニコ三毛猫飼っています。
アバター
2012/01/18 20:31
かわいいですねッ♥

私も犬ですよ~^^
アバター
2012/01/18 18:38
かわゅぃーー(Hahaha♪
たくチャン抱っこしますねーー⋆ゎら
私のポコもょろしくねぇーー!!♪

タメすいません(涙
アバター
2012/01/18 18:21
かわいいー
アバター
2012/01/18 16:30
タクミ・・・。(泣)
アバター
2012/01/18 13:45

かわええね~^^
アバター
2012/01/18 13:40
タクちゃん♪、とても可愛いです♡(*→‿←*)

タクミ♪♪さんにも会えて、タクちゃん♪をなでなでして抱っこしてほのぼの幸せなひと時を過ごせました。

どうもありがとうございました。チャタもタク♪ちゃんに会えて喜んでいました♪

タクちゃん♪ちゃんとのニコライフ、楽しんで下さいね。

タクちゃん♪ちゃんのこれからの成長がとても楽しみですね。
アバター
2012/01/18 11:45
タクちゃん 初めまして♪
どうぞよろしく^^
アバター
2012/01/18 09:47
タクちゃんですね。よろしく^^
うちのおかめちゃん(猫)とも仲良くしてね。
アバター
2012/01/18 09:12
タクちゃんですか
可愛いですね^^
アバター
2012/01/18 09:04
たくちゃん可愛いですね早く会いたい訪問します
アバター
2012/01/18 09:00
犬っていいですよね^^;
尻尾が揺れるのが特に好きです(。◠‿◠。)♥
世の中の女性は肉球の方が好きみたいなのですが。。。

頑張って下さい^^;
アバター
2012/01/18 07:30
こんにちは
はじめまして
かわいいですね
アバター
2012/01/18 02:10
タクミ、頑張ってるね^^

タクちゃん、大事に育ててあげてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.