Nicotto Town


つぶやきrnao


裏無いだよ

画像



小雪ちらつく、
場末の商店街、

占い師の同業者に
お会いするとは

(;´∀`)

当たるも八卦
当たらぬも八卦。。

今宵も、どこかに、出没します。。


おまけ
ほへと占い
  ↓

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


占い師になるには。。。
http://www.shokugyou.net/shoku-kawatta/uranai.html

アバター
2012/01/18 23:36
そのうち、評判の占い師がいると知れ渡って行列ができそうだね♪( ̄m ̄*)
アバター
2012/01/18 22:47
占いは売らないw
アバター
2012/01/18 21:55
って両方とも、スナックとかで女の子の気を引こうとするおっさん向けサイトじゃwwwww
しっかし、、、またも道端で胡散臭い遊びwww、考えましたねぇwwwさすが!
アバター
2012/01/18 20:35
占い師いいね(*´∀`)
しかも同業者でシノギ削りすぎww
アバター
2012/01/18 19:43
(=^▽^=)
占い師始めたのですね(=^▽^=)
アバター
2012/01/18 19:15
昨日は...タダで....占っていたらき.....どうもでつwww

また....ニコタの街角に....立ってるのでつねん(笑)

風邪引かんように....って....コタツ持参じゃけん....大丈夫でつなwww
アバター
2012/01/18 13:55
手相占いですねw
アバター
2012/01/18 13:07
空き店舗で商売始めましょうかねw
アバター
2012/01/18 10:45
こたつをそうやって使うとは・・・さすがですね。
アバター
2012/01/18 09:15
あはは いるいる
僕のまちにも夏の夜はおあかりたいてる
アバター
2012/01/18 09:11
コタツってこんな使い方もあったんですね。
アバター
2012/01/18 07:59
こたつが商売道具になっていますね。
考えたな~(感心)
アバター
2012/01/18 03:45
ww^^すごぉ~く似合ってるぅよんw
アバター
2012/01/18 01:24
あははw 並んでやるとは、らんちゃに聞いてたけど
実際に見ると、おもろい(。◕ˇ艸◕)ププッ❤
アバター
2012/01/18 00:06
おこたで占い暖かそうねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.