Nicotto Town


つぶやきrnao


夏日


今日は暑そうだぁ〜。。。。
日差しも強ソォ〜。。。

いよいよ夏の入り口。。

秋早く来い〜〜

アバター
2009/06/03 20:18
そうなんです。私夏は苦手です〜。
昔は好きだったのにな。。

もともと冬生まれだし、もう日焼けはしたくないしね〜

寒いときは着れば良いけど暑いのは裸になっても暑いし〜
ものが腐りやすくなるのも、ちょっとね〜〜

てなわけで、夏は苦手なんです〜。。

遊んで暮らせるんなら、がまんできるかも〜〜なんてね。。。
アバター
2009/06/03 06:06
もう秋が来る事を・・・?
夏は苦手なのカナ?
高温多湿はキモチワルイですもんね。気持ち、わかります。
アバター
2009/06/02 21:33
今日はじゃないよ~~~~ 毎日暑いわ 秋遠し( >Д<;)
アバター
2009/06/02 20:20
暑いですか~

こちらは、寒いです・・・

夜はストーブつけたくなります。
アバター
2009/06/02 16:13
夏はまだきてないぞ!!
なんやかんやで季節にはメリットデメリットがあるもんなんよ

夏は花火とか!
プールとか!
暑いからこそおいしい食べ物もたくさんあるじゃないかーい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.