Nicotto Town



やったね♪記録だよ!!

画像

11餅22段 (*` 艸´)ウシシ

夜の活動はいいね♪
普段会えない方とタウンでご一緒させていただく事もでき、
ご協力いただいて こんなにながーーーい 餅テムポールの完成❤
ちょっとフラフラ気味にもみえるけど・・・大記録よーーー♬♫♬ ヾ(`▽´*)ノウォ

長い時間、遊んでいただいた方は勿論
タウンへ導いてくれた方、
お話ししてくれた方、
ステプしてくださった方、
(KYな方も中には・・・www)

み~んな、ありがとう❤ ダリンの飲み会に感謝WWW

アバター
2012/01/18 23:52
+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆ 
良いな~ お餅がまた長くなってるww
これだけ造るには時間かかったでしょ?

ダリンの飲み会に感謝ですね~~♪♫
アバター
2012/01/18 22:42
あれから11餅2段になったんだ~www
すごいすごい!!!
ri☺kaちゃんに会えて嬉しかったよ♡(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2012/01/18 21:32
ダリンが覗いてて「ほぅ・・・」って笑ってた(ノ∀`*)ペチッ

餅なのだ!って話したら数を数えて22個?だってw1人2段腹wって言った(。◝‿◜。) クククッ
アバター
2012/01/18 19:30
凄いね~~!壮観です^^
ギネスに申請しないとねw
アバター
2012/01/18 17:34
遅れてごめんね┏(<:) ペコチョン♪それに早や落ちw

一発合流できたよ~゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
可笑しな団体なのですぐわかったw
また遊んで(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
アバター
2012/01/18 16:22
街灯より長いw
アバター
2012/01/18 16:14
スゴイ!みごとな 餅テムポール ですネ~♪

微妙な曲線がリアルだわ~(*^。^*)

新年見事な連係プレー☆いいもの見せて頂きました(*^。^*)
アバター
2012/01/18 15:39
昨日は遅刻しちゃったけど1発で飛べてラッキーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
遅れて行ったから誰がいるのか解らなかったよ(ノω`*)ペチ
フラフラなのは下で支えきれなかったから?
上のお餅が重いから?(ノ▽`*)ウキャキャ

来週の金曜日はダリン飲み会だよ←エッ?聞いてないww
アバター
2012/01/18 14:28
お昼まだ食べてない・・・ジュルル(゚-、゚)♪w
あこさんは前回のタワーの時におじゃまして
写真を見せていただきました☆
今度はご一緒したいです☆よろしくです☆
アバター
2012/01/18 13:16
おめでとうワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 ってついつい言いたくなっちゃうw

 うんうん、リアルでゆらゆら~感がでて、またよい感じですね♬(*◔‿◔)♡
 飲み会ばんざ~い!!w 
アバター
2012/01/18 13:06
あはははwwww
更に伸びてる~~~wwwww

なんか芸術的にすら感じます(^^;)
感動しました☆www
アバター
2012/01/18 12:49
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!こんなにたくさん集まってたのね!
11餅!?すごい!
あぁぁ、こんな日に限って早く帰ってきちゃう旦那なのよ。(というか残業数時間してるから
ほんとはだいぶ疲れてるんだろうけどねw悪妻だわ。(≧ω≦。)プププ)
今度ダリンの飲み会いつなんだろ~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/01/18 10:15
すごっっwwww
お餅11段イタダキマ・・♪(*・∀・)o―∈~ (マテ

たのしそーでぃぃなぁ^^*
アバター
2012/01/18 08:31
w(゚0゚*)wおぉ!!!

ε(*'-')з†.*・゚☆オメデトゥヾ(゚∇゚)ノゴザイマス☆゚・*.†ε('-'*)з
頑張ってパラ飛んでたもんね^^

楽しめるのが一番(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2012/01/18 07:05
凄い鏡餅ですね@@
これは偶然に立ち寄られた方はついてましたね^^
アバター
2012/01/18 00:46
11餅できてうれしかったよ~~~~♡
いつも楽しい企画ありがとう~~♡
そして飲み会だったri☺kaちゃんダリンにも感謝(❀´艸`)ウフフ…
あと4・・・4・・・(笑)

途中からロム多くて残念だったけど
自分では数えられなかったけど(ただただ白いお餅いっぱい、みたいなww)
11餅いると確認できたので(ri☺kaちゃんありがとね^^)
あとでアルバム写真見て 11餅撮れててよかったー;; (笑)

えっとサクチャ上から2番目だからねww

ロム多かったので お初の方 失礼してるかと思いますが
ごめんなさい><;;
アバター
2012/01/17 23:39
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おもしろいことやってるねー。
生で見たかったわ。
アバター
2012/01/17 23:20
こんばんは!
飛び入り参加させて頂きご迷惑おかけしたかもしれませんが・・・

完成した餅タワーwはなかなか離れるには忍び難いものだったので
ついつい長居してしまいました・・・w
・・・今回参加させて頂いて制作中の迫力にびっくりしました!w
沢山の餅達が広場中をわらわら動いてる姿は圧巻でした!ww

rikaさんそして皆さん!今日は本当に有難うございました!^^
アバター
2012/01/17 23:17
おつかれさまでした~www

すごwwwwwwwwwwwww ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

写真撮ってほっとしてたら・・・落ちる前に撮ったから、少なかったみたい><;
でも、みんなの盗み見して楽しむわ♪
もうね、誰が誰か・・・わからない><;

とても楽しい時間をありがとうございました^^
また遊んでくださいね~ ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
アバター
2012/01/17 23:03
流石にこれだけ居ると、足元ふらつく?(。→ˇ艸←)

いあぁー22段も出来て最高だったね!!!
一杯遊べて楽しかったよー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
アバター
2012/01/17 22:57
やっと参加できました☆楽しかったです☆

街灯にしがみつけなかった時は焦りましたがw
皆様優しい方でよかったです☆
ありがとうございました☆^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.