Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ぐおおお

……体調がおかしい。それに伴って、生活もおかしい。

頭痛が止まない。時折めまいがする。寝ても寝ても眠気が収まらない。

昨日は12時間寝て起きて、すぐに二度寝して6時間寝て、

6時間ほど起きていてまた眠くなって12時間寝て起きた。

なんでこんなに眠れるんだかよく分からない。

それに食べても食べても空腹と気持ちが収まらない。

というか、空腹も満腹もはっきりとは分からないまま、

とにかく何か口に入れたい感じ。満たされない感じ。

これは「口寂しい」という現象ではないかとさっき気づいた。

今度買い物に出たらガムかなんか買ってみようと思う。

しかし困ったな、今年の抱負を口にした舌の根も乾かぬうちに

こんな自堕落な生活になってしまった。

なんでこんなにだるくてざわざわするんだ。薬は飲んでるのに。

この症状って薬断ちしようとした時にちょっと似てるんだよな。

冬はパキシル10ミリじゃ軽すぎるんだろうか。



今の自分が唯一健全なのは、いつも通りにえろいことかな。

寝たり起きたり夢うつつの中、新しい物語のヒロインが

酒癖が悪く、酔うとキス魔だとかいう設定がついた。

主人公にラッキースケベハプニングあれ。

アバター
2012/01/19 21:51
ざわざわしないように
薬飲まなくていいように
きよちゃんをギュっと抱きしめてあげたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.