Nicotto Town


もぐもぐ日記


雑誌を捨てよう

たまった雑誌を捨てるぞ
でも捨てるまでに気に入ったページを切り取っておこう

アバター
2012/01/21 17:11
そろそろ雑誌買うのもやめます

>ぱふちゃん
いろいろ捨ててしまいたいよね

>かねたさん
そいつらはかねたさんの身代わりになってくれたのかなあ

>せんとらるさん
いろんなところにこっそり少しずつ捨てに行きます

>ゆにせちゃん
わたしはスキャンしてパソコンの中にだけ保存するのもよくやります

>かほちゃん
置ける場所があるなら置いててもいいんじゃないかなー

>あきずくちゃん
がんばろう!

>ひんめるさん
わたしもさ
昔買ってたのを処分するのさ
アバター
2012/01/18 18:56
最近捨てるほど、買ってないな?
アバター
2012/01/18 00:35
そうですね・・・捨てないと・・・
切り取らないと・・・
アバター
2012/01/17 23:44
雑誌はないけど、コミックならいっぱい・・・(^^;
そういうものは捨てようとすると、つい読み出しちゃうから
時間ばかりかかって、なかなか捨てられなくなっちゃう(--;
アバター
2012/01/17 23:13
二行目をやろうとするとキリがなくなって結局荷物量はかわらない自分…
アバター
2012/01/17 22:40
雑誌ちょっとたまっています
しばって古紙の日に出さねば
アバター
2012/01/17 20:39
たまりにたまったコミック200冊くらい、津波で流されたのが口惜しいー
アバター
2012/01/17 20:36
最近雑誌はたまってない。でも他に捨てなきゃならないものがいっぱい><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.