Nicotto Town


気ままに。


新着神神神ごっと神神プレ!!!!!!!!!!





ひわにスカートもらってしまったあああああああああああああああああああああああ




まぢ神でしょ!!!!!!!!!


だって目玉じゃないかぁWWWWWWWWWWWWW



大切にするからね!!!!!!!!


本当ありがとう/*

アバター
2012/01/22 19:01
pプレされるとうれしくね?
うれしすぎてヤバいわww
最近もらってないけど(黙
アバター
2012/01/21 17:13
ユリって非課金者やっての!?
へー。


実は、俺も非課金ですww
そうは見えないでしょww
もらいもんばっかww


あ、誕生日おめでとう!!
プレできなくてごめん(・.・;)
非課金だからさ、プレ送っても
かぶると怖いからできんかった。
ホントゴメンな!!
こんな兄ちゃんで…
アバター
2012/01/20 23:36
こんばんは(^-^)/ 水やりに来ました。
今日は一日雪まじり雨でした。
久々のお湿りでしたが、寒かったぁー。
アバター
2012/01/20 19:17
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/20 19:16
私のところは晴れでした~✿*

うん(´・ω・)
もしかしたらだけど考えてるんだよね、
アバター
2012/01/20 19:16

飛行機に乗ってるとね

時間がめさ早く感じたw
アバター
2012/01/20 19:16
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
伝言板が埋まってたのでここに…
アバター
2012/01/20 19:15
やっぱそーなるよねーw

俺のゴキちゃんは、今日は俺より元気だったw

(ゴキちゃん=金魚w)←ネーミングセンスのなさから、ゴキブリと間違われることもwwww
アバター
2012/01/20 19:12
うーnだってさwまぁーうんいいからいいからwついでついでw
アバター
2012/01/20 18:20

明日かあ!


あたしゎ2月だあw
アバター
2012/01/19 19:20
訪問です☆stpお届けです★
アバター
2012/01/18 23:51
今晩はwお水とステプです^^昨夜は寝落ちしてしまい今日はちょっと首が痛いです^^;

スカートお似合いですよ^^
目玉・・・でないですよね^^;
アバター
2012/01/18 19:15
おめでとうございます☆
アバター
2012/01/18 18:23
訪問です☆stpお届けです^^
アバター
2012/01/18 18:13
似合ってるよーっ♥

そういえば、テストがあってINできなかったぁー(泣)
でも、またすぐにテストがっ↓↓↓

INできたときは訪問するねっ♪

アバター
2012/01/18 17:33
よもしんしちゃったwごめm
アバター
2012/01/18 17:02
こんにちは♪訪問感謝♪「素敵♪」配達中!
アバター
2012/01/17 23:27
似合っててかわいいねえええ(*´ェ`*)ポッ
アバター
2012/01/17 22:18
 かわいい、可愛すぎる妹へ❤

答えられないだけで成績下がるんだ!!
大変だなー。
成績上がるコツ教えようか?
うまくいくか分かんないけどww


21日誕生日か!!
へー
皆から祝ってもらえるといいな!!
アバター
2012/01/17 20:13
誕生日おめでとぅ★ ハッピーバースディーだね!! 

4日早いけど・・・・・

良い誕生日が迎えられるように祈ってます❤

これからもよろしくです♦
アバター
2012/01/17 20:10
よかったですね。
名前かえたんですか?
アバター
2012/01/17 19:26
いや、不用品だったからwww

しかもCだし・・・・こんどはPにするから、待っててね~w

あー、早く部活再開しないかなー!!!!((ヤケww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.