Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白ガチャ第17弾 夢破れてコインなし。とほほ。。


0 モンキー飯店のモンキチ
1 モンキー飯店のマリリン         お友達に頂いちゃいました(*^_^*)嬉しい❤
1 おだんご髪飾り(ピンク)         お友達と交換して頂きました^^v
0 おだんご髪飾り(白)

1 モンキー飯店のチャイナブラウス    日付変わって泣きの一回回して出ました^^;
1 モンキー飯店のパンツ          お友達と交換してもらいました^^
1 モンキー飯店のパンダまん       お友達に頂いちゃいました^^ありがとん♪
1 モンキー飯店のブタまん         お友達に頂いちゃいました^^
21モンキー飯店のおっきなレンゲ     1つお嫁入りしました^^
1 モンキー飯店のおっきなシュウマイ   お友達と交換してもらいました^^良かったw
0 モンキー飯店の頭のせラーメン
1 モンキー飯店の黄金チャーハン
1 モンキー飯店のエプロン         お友達に頂いちゃいました^^ ありがとー♪
1 モンキー飯店の靴              お友達に頂いちゃいましたよ♬ 感謝です~^^

1 チャイナブロケード
1 中華パターンフレーム
1モンキー飯店三丁目           2つお嫁入りしました^^
1 中国の山景
1 チャイニーズノットフレーム


何かニコタは私に恨みでもあるのだろうか><


これって酷すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ


えーーん><


いくらなんでも背景ばっかり出過ぎでしょう><

えーん><

どなたか、パンダまんブタまんモンキー飯店のパンツなど、
交換できる奇特な方はいらっしゃいませんでしょうか?@@;

ヨロシクお願いしまーすm( __ __ )m


交換できるものがなくなりました^^;

なのでこれで終了します。
交換に応じて下さったお友達の方々、本当にありがとうございました(*^_^*)

アバター
2012/02/15 22:39
今日はお仕事行ったのかな?
疲れてないですか~^^

月○さんには私から一回はきいてみるね
みんな仲良しがいいよね~

今まだ元気がなくって・・・
何もできなくってごめんね;;
アバター
2012/01/20 13:45
結果をみると
オイラよりマシだw
アバター
2012/01/20 09:01
パンダまんありますよ~
よければどうぞ~

白ガチャは10回だけ。と決めてた頃はダブりもなく、
出ないのもあるけど、いろいろアイテムが増えてうれしいと思ってたんですが、
今回20回まわしたら、ダブルことダブること・・・
欲が出てまたまわしちゃう。
二コタの罠に突入ですわ~
アバター
2012/01/19 22:26
ぶたまん、もうもらちゃった?
おさるさん、白い子いるよ~

シウマイとパンダマンない~~~?

またお話ししようね(o^^o)
アバター
2012/01/18 06:37
シュウマイと背景交換できますよw
アバター
2012/01/18 01:05
今回、ダブリに泣かされてる人が多いみたいです(´;ω;`)ウゥゥ
ボクは、ガチャは怖くて回せませんw
アバター
2012/01/18 00:23
全部GETしてるやん・・・
って思ったら、0もあるんですねww

GETしてないのは、書かなくてもいいのでは・・・
あ、気を損ねるような言い方ですね、失礼m(__)m
アバター
2012/01/17 21:56
この結果はけっこうショックだよね。
今回かわいいからいろいろそろえたいよね~。
アバター
2012/01/17 21:35
お送りしました。使ってくださいね。
友達登録は解除していただいて結構です。
アバター
2012/01/17 21:01
ぁ、あたくし飯店3丁目背景4つです!!

あと、くつもだぶってます!!

orz
アバター
2012/01/17 20:50
靴でよければプレゼントしますよ。
使わないな~と思ってるのに2つも出ちゃったんです。
アバター
2012/01/17 20:30
ありますよ!パンダまん、エプロン。しゅうまい、ありませんかぁ???あ。。。お部屋だったw
アバター
2012/01/17 20:23
こんばんは。
うちも背景が多くて嘆いてましたが
これはショック!
アバター
2012/01/17 19:58
まだまわしてない^^;
やってみるまでちょっとまってねp(*^-^*)q ♪
アバター
2012/01/17 19:28
うーーーん
私のダブりもピンクの背景だけ・・・
嫌がらせ的な出方ですねえ。
アバター
2012/01/17 19:08
しゅうまいがあるんだ!!!もうちょっと課金しなきゃwww シウマイ、シウマイwww
アバター
2012/01/17 18:45
今 P残が不足してるのでチャージしてきます。
回すのは深夜になると思うけど交換できるものがあったら( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2012/01/17 18:00
私も背景ばっかりだったよ~・・くすんくすん。
明日、がんばろうって感じです・・
アバター
2012/01/17 17:59
こんばんは☆
明日回すので、また交換お願いします。
いまは靴がダブってるだけなので、明日回したら結果をブログに載せますので、良かったら見て下さいね@@
人によってはモンキー2個出てる方もいます(。>0<。)エーン

ではまた来ますね(。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.