Nicotto Town



白ガチャ 第16弾の結果☆彡


回さない予定だったけど、エプロンと頭のせラーメンが欲しくて、

しっかりフル回しちゃった。。。^_^;

モンキー飯店の おっきなシュウマイ ☆
モンキー飯店三丁目 ☆
おだんご髪飾り (白) ☆
モンキー飯店の 頭のせラーメン ☆
モンキー飯店の エプロン ☆
モンキー飯店の パンツ ☆☆
チャイニーズノット フレーム ☆
チャイナ ブロケード ☆
モンキー飯店の靴 ☆

欲しかったエプロンとラーメンが出たし、目玉も1個出たし、

ダブリは、パンツのみだったので、上出来だけど、明日はどうしようかな・・・

ダブリのパンツがチャイナブラウスになったら、回さずに済むんだけど。。。

無理かな?? まだ24時まで、もう少し時間があるので、のんびり考えよう(^^ゞ

アバター
2012/01/17 22:56
>マック さんへ

 今回は、欲しい物が普通品だったので、
 ラッキーでしたが、目玉がねこグッズだと、
 今頃、大騒ぎしてますよ(^^ゞ
 昔は、白ガチャの目玉をまあまあ出せたのですが、
 最近は、全然ダメなんですよ(゚ーÅ)  
アバター
2012/01/17 22:18
なんと、ダブりが1つだけで
欲しいものはほとんどゲットですか(oo;)
その運をわけて欲しい(^_^;
アバター
2012/01/17 20:51
>うじゅ さんへ

 こちらこそありがとう(*^-゚)v
 ほんと!! 唯一のダブリがぴったりなんて、嬉しすぎるわ~(。◕‿◕。)
 ガチャ運が無くても、お友達に恵まれてて、幸せだわ^m^
アバター
2012/01/17 20:45
いつもありがとうございます❤
今回は求める条件がぴったりでよかったです。
アバター
2012/01/17 20:27
>うじゅ さんへ

 マジですか~~~(*゚ー゚*)めっちゃ嬉しいよー♪
 ぜひぜひ、交換して~m(__)m
 すぐにお届けしますね~(*^-゚)v
アバター
2012/01/17 20:24
私もエプロンが欲しかったので出て嬉しかったです。
でも背景もいっぱい(x_x;)シュン

あの~できればチャイナブラウスとパンツ交換して頂けませんか?
ブラウスだけがダブってしまったの。
アバター
2012/01/17 18:47
>paseri さんへ

 だよねぇ。。。なんか思っていたより良かったよね~♪
 パンダまんは、ダブった方は3個とか出てるのに、
 私は、ご縁も無かったわー(>_<)
 でも、P限定の肉まんも買わなかった人だから、
 無くても良いかな??って思ってるの(^^ゞ
 でも、チャイナブラウスは、欲しいのでもうちょい頑張るよ(*゚ー゚*)
 
アバター
2012/01/17 18:43
>ピースV さんへ

 うんうん!!私にしては、これでも上出来だよね~♪
 でも、期待していたサブちゃんが、なんと(@_@;)
 6個も背景&フレームだったのよー(゚ーÅ)
 残り4個も笑えるショボさだし。。。

 むっちゃ悔しくて、他のサブちゃんでもガンガン回したけど、
 目玉は、髪飾り【ピンク】を1個GETしただけだったし・・・(>_<)
 24時過ぎにサブちゃんに、もう一回頑張らせてみます(^^ゞ
アバター
2012/01/17 18:36
私もどうしようかなって思いつつ
つい回してしまったよー;;
欲しかったパンダまんがでなくて
明日もうちょっとだけ回すかも^^;
アバター
2012/01/17 18:30
おォ なかなかダブリもなくて良い結果でしたねぇ
私は背景ばっか・・・。(^^;;
また頑張るわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.