Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ワンピお気にいり⌒✿


この黒いワンピはけっこうお気に入り。

リアルの髪もこれくらにしようかなぁ……

アバター
2009/06/02 16:19
>Abyssさま
誉めていただいてうれし~
でも多分同世代。もしかするとAbyssさまが年下(笑
いやいや、いくつになっても嬉しいです。ハイ
このニコタの一番いいところは、10代でも80代でも同じ女性というだけで若いアバターを使えることぢゃないかと(笑

>ばぷぅさま
ふふふ~いーだろー
なぁんてね
ばぷぅさまもけっこう七変化じゃございませんか

確かに女性の方が多少バリエーションはあるように思いますが
ドアマンとか、コックとか、そんな衣装も欲しいなぁと思います。
(バニーガールがあってどうしてホストがないんだ?)←まずいか?10代もいるのにまずいかコレは?
アバター
2009/06/02 14:06
女性はいいなぁ・・・w
アバター
2009/06/02 13:58
可愛いとですvv



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.