Nicotto Town


タクミ♪♪


!!!また地震!


今、ついさっき、
また地震で揺れた

今日は、阪神淡路大震災の日だし、
東京も、まだまだ大地震が来るって聞くし、怖いな。。。

大丈夫か!?


アバター
2012/01/17 21:42
先ほどはどうもお話楽しかったです(*^。^*)

ホント怖かったです(>_<)

結構揺れましたよね(+o+)

コメント感謝です(^^♪

そりらは地震大丈夫でしたか?
アバター
2012/01/17 21:01
怖いですね…
わが街、福岡は滅多に災害は起こりませんが、数年前の西方沖地震の際、とても怖い思いをしました。

しばらくは、備えていたのですが、のど元をすぎれば・・・
お水くらいしかないけど、大丈夫かしら。

くれぐれも、お気を付けください。
アバター
2012/01/17 20:53
コメントありがとうございます^^
似てるかわかりませんが頑張りました♪
アバター
2012/01/17 20:00
毎日のように揺れてる??
アバター
2012/01/17 19:11
地震、怖いですよネ((((;゚Д゚))))
気を付けてください(;´Д`)
アバター
2012/01/17 19:07
怖いですねぇ・・・
大丈夫でしたか?
アバター
2012/01/17 19:00
分かりました!!!
ブログに書きたいと思いますwww



下手ですので、期待しないでくださいねww
アバター
2012/01/17 17:46
地震ねぇ・・・
ここは、しょっちゅう揺れてるから・・
なれたw
(宮城)だからw
アバター
2012/01/17 17:12
地震怖い...。

アバター
2012/01/17 15:51
地震って本当に怖いですよね・・・これからどんな怖い地震がくるのかって考えると・・・><
アバター
2012/01/17 14:30
阪神淡路大震災から17年。黙祷。

東日本大震災から頻繁に地震が相次いでいますものね。

大阪でも一週間程前でしたでしょうか。寝ようとしたら、ぐらぐらっと少し長く揺れて怖かったです!!
アバター
2012/01/17 14:07
地震はまじで恐い@@;
阪神大震災の日やね~^^;
東京も気を付けて~
東南海地震もこわいよ~^;
アバター
2012/01/17 13:19
17年前はほんの少しの備えが役にたちました。
でも一番は慌てないことですね^^
アバター
2012/01/17 12:58
うわっ!
大きかったの?
ホントこわいよねぇ(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.