Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


前日に引き続き、タウンにてスケバンに囲まれる。

画像

今日は風の子です。私的になんとなく奈良美智風。
あの印象的な三白眼にイメージされる風の子なんですけど。
<アイテム1:三白眼>
寒くてもへっちゃらだいっ。…とタウンに立ってたら………
またまた昨日のヤンキーがご光臨!
「お金もってまちぇーん」「おらおらー」風の子ピーンチ!
ああ、でもタウンの人たちは皆知らん顔で通り過ぎて行きます。
…どうしよう…と思ってたらwww
さらにヤンキー特攻隊長登場ww!

ダブルヤンキーにさすがの奈良美智風の風の子でも鼻水でそうです。
<アイテム2:鼻水>
でもほら、風の子はお金なんて持ってませんからね。しばらく小突かれて、ヤンキー達、
無い物は出ないなあと去って行きました。
ほっと一安心の風の子。
……と思いきや、もう一度最初の茶髪ヤンキー降臨!に風の子涙目www
<アイテム3:目の幅涙>

…とその目でよく彼女を見てみると、左手には(夜店の)ヨーヨーを持ってるではありませんか!
<アイテム4:普通のヨーヨー> 
なんと、ヤンキー達はスケバン刑事だったのです。
「スケバン刑事様♥」驚く風の子に彼女は………

「あなたもスケバン刑事になるのよ!」

               …………なんですと?@@;

(いつかの次回、フリマ広場でセーラー服調達編へ続く)


……という訳で、
  アイテム1:三白眼 アイテム2:鼻水
  アイテム3:目の幅涙 アイテム4:普通のヨーヨー
運営様、新作発売どうぞよろしくお願いいたします。
(どれもあると楽しいアイテムだと思うんですけど…♥)

アバター
2012/01/18 06:16
>ひとあさセンセー

wwwwそそそうなんです先生!見張りだったんですwwwww(笑

センセーの姿はどこへ行っても見えてたのにwwwwた、たしかに死角だわ!
センセー、ちゃんと後ろにも刺さっててくださいよw
(ああ、仕舞われちゃうのね…メンテは来週でしょうかww)
アバター
2012/01/17 23:46
せっかく夜回りしてたのになぁ。
死角に入ってて目撃できなかったよ。
防犯カメラには映ってたのに悔しいな全く。

む?もしかしてあのメイドは見張りだったのか!?
うわ~、返す返すも悔しい。

こんな失態を繰り返してると
来年の正月まで倉庫に仕舞われてしまいそうだ。

やだよ、仕舞われたくないよ~
暗いよ狭いよ怖いよ~
アバター
2012/01/17 23:37
>fuyukiさん

やはり鋭い人は見た瞬間閃くんですねww♥
やっぱりこのためのスカートとしか思えません私にはwwww;;

そそwタウンサイズだとフェイスペインと小花がびみょwに涙に見えないこともないのですけどね…
やっぱりちゃんと欲しいですねえ^^;
アバター
2012/01/17 23:32
>わかばさん

はいww格好よくて可愛くて、もう楽しかったですwww

おお!桜の大紋付ヨーヨー!
これも故・和田慎二氏作品以外、見た事無いかも……
運営様、なんとか許可をとってwwww是非「和田慎二ヨーヨー」としてPショップにww♥
アバター
2012/01/17 23:27
昨日から引き続いて集団ネタコス面白いです♪
あのスカート見たときは笑いましたよ~ww
目の幅なくても、水滴フェイスペイントくらいほしいですよねー
アバター
2012/01/17 22:52
ぶはははははは♪
もう大笑いです。涙出てきました。ToT
スケバンさん……もとい、スケバン刑事さん、カッコいいですねぇ~。
私も長いスカート調達したくなりましたよ。
ヨーヨーの色違いバージョンで、桜の大紋付きも欲しいです。^^v
アバター
2012/01/17 20:54
>まいさん

うおwwwwマスクヤンキーに夜露死苦言われたwww♥(感涙
ウ〇コ座りもチェーンも要望したいwww
…つか、実はあのスカートも要望が複数あったのかもなあ…と何となく思ったり♥
(もう、すっかりあのスカート、こっち系しか考えられない私)

はいwwwニコタ、楽しんだら楽しいですwwww♥*^^*
アバター
2012/01/17 20:46
やっぱり、ニコタ楽しいですよ^^そっかースケバン刑事wくせになりそうです@@@
ウ〇コ座りが出来れば、もっといいのにねwwwそれに、チェーンの太いのが欲しいですww
また、カツアゲに行きますので^^;夜露死苦!!!!!!
アバター
2012/01/17 20:31
>haruhamuさん

はい、一昨日、昨日と、私、幸せでしたwwww♥

もうこうなったらフェイスアイテムも複数レイヤーにしていただきたいものです。
髭に鼻水に目の幅涙にピエロの鼻にうずまきほっぺwwwwww(完璧)

奈良美智氏も、やっぱり三白眼が欲しいところなんですよね…
ニコタのような手でぶら下げたぬいぐるみの持ち方見ると
やっぱり私はあの絵を思い出すんですよ^^ゞ
アバター
2012/01/17 20:26
>cotocoさん

wwwはだかっぺじゃないいなかっぺ大将の振り子涙は専売特許じゃなかった
商標権大丈夫なんでしょうかwww他で見た事無いぞあの涙wwww(笑
是非、作者川崎のぼる氏に交渉して欲しいものです…黒目玉、動く振り子涙!!
…………(微妙に見えて…龍より価値あがるかも………♥)

けん玉あってもヨーヨーないんですよ。まあ、絵にし辛いかもしれませんけどね。
それこそ動かないとww^^;;
アバター
2012/01/17 19:24
す・て・き。。。♡こんなスケバン完全版がお目にかかれるなんて夢にもおもってなかったでつ!(爆)
個人的には鼻水をリクエストしたいで~す ^艸^ププ~ アホアホコーデに気合がはいりそうでつ~!

奈良美智ですか~^0^なるほど言われるとみえてきます~=ω=なんだか絵本の範囲もぐんぐん広がって楽しいでつねぇ♡
アバター
2012/01/17 18:58
アイテム3:目の幅涙希望でwww
それよりもっと欲しいのは、はだかっぺ・・・じゃない(;゚Д゚)!(これだと公然猥褻罪だ!)
いなかっぺ大将の振り子涙ですけど(笑)ぜひ、動き付きで!(目の下でカチンカチンぶつかるヤツww)

それにしても、ヨーヨーってなかったでしたっけ?
夏あたりに出てたのは水ふうせん・・・けん玉???あれ?
意外にベーシックなカンジなのに、ないもんなんですなぁ
アバター
2012/01/17 12:49
>カーリー様

ww歓楽街の喧噪の中、この騒動を皆、色んなトコから遠巻きにそっと見てるのですwwww
(そして何気にステプしてもらえましたww♥)
アバター
2012/01/17 12:23
なはははwwwww
ゲーセン前でも、ぴったりですね^^www

UFO キャッチャーのところから、誰か見てますけど・・・・www
アバター
2012/01/17 12:14
>airiさん

スケバン“刑事”なのです(笑
先週だったか、新作で発売されたPショップ普通品なんですよ。マキシプリーツスカート。
もう、水平さんセーラーにぴったりですw♪私も欲しくなりましたww
アバター
2012/01/17 12:11
>亜我夢さん

スケバンじゃ無くたって、くるぶしまで無くたって、長いのが良かった時代、ありましたよねw
中学時代、友人でもあるヤンキーがセンセーにスカートの長さを注意されたら
超ミニにしてしてきたことがw(これまた奇麗な子だったので当時でも十分可愛かったw)
「お前は色気売りにガッコきてるのかw!」…でも校則違反ではなかったようです。
時代は変わるなあ(笑
アバター
2012/01/17 12:05
すごいスケ番たちですねwwwwwwwwwwwww
あの長いスカートはPショップのアイテムかしら・・・
セーラーの服、いらないと思ってたけど、ちょっとほしくなりましたw
アバター
2012/01/17 11:49
スケバンではなかったけど高校時代スカートを長くしていたので懐かしくて買いましたよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.