Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


豊作

ニコットおみくじ(2012-01-17の運勢)

おみくじ

朝引くと一日がいい気分ですごせますね。
実りの多い一日ってワクワクいます。
何があるんだろうって。

人任せでなく、
自分で作りださなきゃね。

青ガチャ
雪遊び4
マフラー1
ペイント1
ドリーム券4でした。さみしい。

リアルの何かいい実りを見つけにいこー。

アバター
2012/01/20 11:53
カレーがおいしそう^^
アバター
2012/01/17 14:12
こころがけがいいですね^^

青ガチャ残念ね
わたしもさっぱり

明日の楽しみに
とっておきましょう(*^_^*)
アバター
2012/01/17 10:16
うんうん^^
そだね、豊作になるように自分で手を加えていかなくちゃいけないよね^^
なーかなかそれがやっても的を得ないのが私(ーー゛)ウー
それでも頑張りますねっ(#^.^#)
じーんせいらくありゃくーもあーるーさー♪
なんて鼻歌出ちゃいましたww タコッとさん今日も仕事がんばるよー!
どうもありがとうです~( ๑╹◡╹๑)。。❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.