Nicotto Town



ついつい…白ガチャ


初めて白ガチャをしてしまいました

肩乗せニャンコがほしくて…一回だけのつもりが…

気が付いたら ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

でも可愛いからいいか…イーゼルが重い(笑)

アバター
2012/01/19 08:23
ニャンコじゃなくて・・おサルさん・・ふふふっ はまるよぉーーっ(*^^)v
アバター
2012/01/17 21:24
hanakoさんもついに回しちゃいました?(。-`ω´-)気持ちわかります(●^□^●)私黒ガチャの龍がどうしても欲しくて・・・。恐ろしい。。。この欲求って。。。出たときの喜びも半端じゃなかったけどね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/01/17 10:33
ついに課金!!?
非課金だと着る物がしょぼいですものね~(汗)
私は栽培ポイントを増やすかどうか迷っています(笑)
アバター
2012/01/17 01:45
うんうん あるいても ついてくるよね それ じゃまいよね(笑)

でも 座れたよ (笑)

あすかも 軽い気持ちで 試しに やったけど

結構 回数 まわして やっと ニャん子 ゲットできたゆ(笑)

今度のは チャイニーズ モンキーの 中華飯店 らしいよ

腕につける モンキー だよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.