Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


男の子と女の子

今から紹介する曲のPVは“ニコニコ動画”の方が勝手に作った“となりのせきのますだくん”仕様ですw
(個人的にますだくん懐かしいのですがちっとも全然内容を覚えてないですwww)


YouTubeにはこれしかないのでこっちにしましたww

(が、

なかなかよいと思いますw 
と、いうか手がかかってますww

本当のPVはニコニコ動画、ニコ動wの方で観られますw
観られる方はそちらもどうぞw)



くるり/『男の子と女の子』
http://www.youtube.com/watch?v=8zOkvmEZW3A

歌詞:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=15661


かち割ってしまえーーよ ♪
 
  かち割ってし~~まえよ ♪







アバター
2009/06/03 23:49
>>歌穂さん

あああ、それは全世界のほうでやっている可能性がありますw

今は日本で検索かけたらちゃんと日本語ででるはずだと、
思います☆・・・たぶん;;w
アバター
2009/06/03 09:43
youtubeは元は外国のだよね?
検索かけると、いっぱい英語が出てくるんだもん・・・
でも、私の使い方が悪いだけかも (^^;
アバター
2009/06/03 01:31
>>dragonさん

ギターから毛wwww
違いますよーーー!あれは“懐かしき日へのかげり(??)”のエフェクトです!
(でもわかりますよもちろん“毛”っていう表現はwwww)

現に最後の一つ大人になった彼のギターには毛www、
生えてないですからww☆


>>歌穂さん

>ニコ動のほうがよく見るので、馴染みがあるのです。

wwww☆
なんかわかりますwwww☆

>っていうか、みんな日本語だし・・・ww

???
なんでしょうかね??歌詞のことですかね???(@_@;)
アバター
2009/06/03 00:10
わざわざですねw
ニコ動のほうがよく見るので、馴染みがあるのです。
っていうか、みんな日本語だし・・・ww
アバター
2009/06/02 23:26
ギターから毛が生えてるよ;;
アバター
2009/06/02 22:03
>>青さん

アレらは;;;すごすぎます;;;

でもニコ動はYouTubeになかったときの
最後の手段として使っているぐらいの頻度で
使ってます。。

コメント機能が時々猛烈に嫌なんです;;;
(まー、消しモードにすればいいんですが;;)

>>暁紅さん

wwww
dさんちのハイウェイですねーwww☆
ボクも『くるりかぶった!☆』wwwって思ったんでwww

そうなんですw
ほんわりするように本当よく出来ていてw
口の動きとかもつくってあって
『すごいな~~;;;』
の一言に尽きますw

>>歌穂さん

えっ??!!
わざわざニコ動の方で見たって事ですか??www
それとも本当のPVのほうですかね??www

www
絵、イイデスネーwwまさに『みんなの○た』仕様www

歌詞は実は前半が死ぬほど恥ずかしいwww(/-\)キャッw
のでwあげようかどうか悩んだんですが(笑)
やっぱり歌詞がいいのであげましたw
(あと本当PVもwますだくんの方もいいのでw)

あと6月にぴったりだともおもったりしました☆
アバター
2009/06/02 18:05
ニコ動で見てきました。
絵がいいですね。歌詞も良いですよね♪
アバター
2009/06/02 01:41
くるりを勧める方2人目!
見てきたよ~ 良くできてるよね~
アバター
2009/06/02 00:20
ニコニコ、すごいの作る方居ますよね
あの方達のセンス・才能にびっくりしたりします
(。-`ω´-)羨ましかったりね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.