Nicotto Town


月狼館遊戯室


星のアトリエベレー


昨日の記事で紹介した取引のおまけその1でコーデです♪

といっても少し前に他のコーデで使っちゃったりしてるのですが^^;

シンプルなベレーなのでコサージュ合わせたくなりますが
初回(ということに!)なのでまずは見せるコーデで。

帽子にあわせて手持ちの臙脂色の服をいろいろ組み合わせました❤
が、どうにもタイツの色が納得いかなかったので追加購入w
アーガイルタイツ全色コンプになりましたww
このタイツはなんか暖かそうでいいですねぇ♪

アバター
2012/01/17 22:31
>紺さん
アトリエが出たとき、クリスマスガチャと似たような色調だなと思いまして♪
あわせて使えるように類似パレット使ったのかも…?
通常販売品って、前面の1色しか目に入ってないので
色違い見てみると意外な色使いのものがあったりします^^
このタイツは糸が太くて靴下のような厚みがあるんだと勝手に思ってたりww

>あすたてゅーぬさん
わーそんなに褒めても何も出ませんよぅ~///
私も使えないなと思うアイテムはいろいろありますけど、
それは普段のコーデの傾向が合わないなってだけなので
少し視点を変えてみたり、別のアイテムとあわせるだけで
ぐっと面白い存在になったりするんですけどね~

深みのある赤が好きなので、限定買うときもこのあたり中心にしてたりします。
なのであわせられるものがいっぱいあって、どれにしようか悩みましたw

類似な感じのものがお試し時代?のレアであるんですけど
(無料刻印の柄タイツAの色違いだったかな)
このタイツが発売になったので、すっぱり気にならなくなりました^^
アバター
2012/01/17 10:42
うっわww@@;この前の青ガチャインナーに白ガチャベレーがこんなに素敵になりますかw@@;
P限定とか出すまでもなく、Pショップ通常品のどれとどれが同色かを頭に入れておくだけで
随分違いますねきっと…。それに新青白ガチャなんて合わせるとこんなに楽しい♥

アーガイル、いいですねww♪冬はこれだよなあやっぱり*^^*
アバター
2012/01/17 09:59
おはようございます^^fuyuki-sama^^

もうね、何時もいってるんですが、
fuyuki-samaのコーデを見ていると、
フリマ上で「こんなん使えんからいらんわー」と、
アイテム投げうってる連中に、
この使いこなしをみよ!と教えてやりたいくらいですわ。

臙脂(イイなーこの色の呼び方)系のアイテムは、
ニコタでは結構充実している印象ですが、
白ガチャのペレーはPETITお出掛けコーデには、
ほんと良く合いますよね^^
アーガイルタイツは、鉄板かと思われます。
あまり流行り廃りが無い、鉄板アイテムですよね^^
今日のコーデもステキ度☆☆☆です!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.