Nicotto Town



ダンタリアンの書架  12話


あれ? これ2期あるんでしょうか??

見終わりました! ・・・・が、1話しかでてこなかった因縁のありそうな人たちとか、

顔見知りの人たちとか、結局夢の中?の頭にお花がのった女の子の正体とか

いろいろいろいろ、解決してませんよーーーーー;


でも、終わりはきれいだったw  終わりって感じでした


黒の~と呼ばれていたダリアン、赤の~と呼ばれている子もでてきましたね

ということは、白の~青の~ など色んなキャラが知らないだけでいるんでしょうか・・・


あんまり評価は高くないみたいですが、雰囲気とかひっくるめて好きでした

ダリアンの嬉しそうなときに出す 「~~~~~っ!」って感じの声がかわいかったー

絵が乱れることなくきれいでした   目の描き方が好きでしたー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.